スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SIRIUSの軌跡

─────────────────────
※プレイ回数:940回(+166回)
※筐体稼動日数:328日(-7日)
※ゲーセン来訪:128日(+15日)
 平均プレイ回数:7.27プレイ/来訪(+0.42プレイ)
 来訪頻度:2.56日/来訪(-0.4日)

▼プレイ回数グラフ
プレイ回数グラフ_siri
─────────────────────

■期間
2009/10/21~2010/9/14

■DJ DATA
dj Point : 20815.pt(+6567)
SP : 12482.pt(-446)
DP : 8333.pt(+7013)

■段位認定
SP : 十段 78%(+0段)
DP : 八段 68%(+2段)

■FULLCOMBO
SP : 1161個(+183)
※☆5以下の未FC : 193個
 暫定FULLCOMBO : 1354個

■プレー回数
ALL : 940回(+166)
SP : 567回(-155) ※内S-RAN 24回
DP : 373回(+321)

■PARTY
EVENT.1~6 : 未達成

■LEAGUE
SP SCORE LEAGUE : A3
SP CLEAR LEAGUE : A3
DP SCORE LEAGUE : B1
DP CLEAR LEAGUE : B3

■感想
・DPのおかげでプレイ回数が跳ね上がるが、SP回数が格段に下がった。
 前作でもプレイし過ぎかと思いきや、さらに166回も上回る。
・beat#1に全ての企画を出し切った作品。
 完全に"beatmania 17th SIRISUBOMI"
・CNは打診譜面のみ。次回作に期待。
 サブタイトルからwacボスやchronos移植を期待してたけど、残念。
 CSからの移植に佐々木曲が無かったのも残念。
・初めてEASY導入
 初めてDPでSTANDARDプレイ
 初めてS-RANカードプレイ
 初めてDBMオプションをプレイ
 初めてCSでDP環境構築
 初めてAA(A)難クリ
・☆8フォルダフルコン達成。
 ☆11フォルダのHARDランプも安定
・左手運指改革に費やした作品
 次回作はぜひスコアアップを狙いたい。
・いい加減DJ POINTの算出法を見直した方が…
・↓結局新モードなし!
ブログパーツ_end

【関連記事】
「SIRIUSの軌跡」の続きを表示
スポンサーサイト

2010/09/15(水) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(5)

2009/10/19 G ラストオリコ

※最近は、スコアが驚くほど出なかったけど、
 打鍵を強く叩く事で、タイミングがとりやすくなり、いつもの状態へ。
 みなさんのオリコを堪能して、EMPRESS終了☆
 今作も、みなさんお疲れ様でした!
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
「2009/10/19 G ラストオリコ」の続きを表示

2009/10/21(水) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(0)

2009/10/12 G ☆7点滅

☆7
sometime(A) FC
☆8
The Hope of Tomorrow(H) FC/R
Spooky(A) FC/R
Spin the disc(A) FC/R
☆9
MARIA (I believe… )(A) FC/R
☆10
華爛漫 -Flowers-(A) FC

☆7フォルダ点滅!!!
 今作中の三大目標のうちの二つ目が達成できた!
 一つ目は☆11を白く。残るはAA(A)クリアランプ。
 緑はだいたい315前後。
※最近、「ある事」をしてから迷走状態が続いていた。
 今日もスコアはほとんど出ない日だったけど、
 「譜面が見えすぎるが故の叩けない状態」だったため、
 FCランプ埋めに移行。結果、功を奏した。
 その「ある事」とは・・
※「緑270作戦(仮)」
 AA(A)クリアの為に模索した一つの策で、
 全然太刀打ちできない難しい曲を、あえて緑270(※限界以上の数値)でプレイし、
 その後、普通にプレイするというもの。
 「AA(A)をプレイする前に、冥(A)をプレイすると、スコアが上がりドーピング効果がある」
 という話を聞き、自分なりに応用してみたが、
 スコアがみるみる上がって、地力アップを感じた。
 しかしそれ以降、しっくりくる緑数字を失ってしまい、混沌状態へ。
 これは成長の為の後退と信じて、眼球崩壊に勤しみます。
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩


2009/10/16 G 筋トレ部
⑩⑩


2009/10/17 G 譜面は見えるけどスコアがでないモード
⑩⑩⑩

2009/10/13(火) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(4)

2009/10/6 G リアル

☆9
Real(H) FC/R
※フルコンって響きが懐かしい。
 Realは強敵扱いだったので、倒せて嬉しい☆
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩


2009/10/9 G ドラムをしながら。
⑩⑩⑩


2009/10/10 G 迷走中
⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/10/10(土) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(0)

2009/10/3 G 最終オリコ

☆9
Love Me Do(A) FC/R

※久々に収穫。
 いつもは歯抜けの鍵盤を叩いてしまい、
 BADが出てコンボ切れしてたけど、やっと繋がった。
※最近オリコでColorful Cookieを良く見かける。
 そして初めて、序盤の連続スクラッチ地帯が繋がった!!
 しかし乱がかかってたので、同時押しが567鍵に集まって途中で切れる・・
 ハイスピードは2.0でした。
 くやしいのぅ・・
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/10/05(月) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(3)

 |  HOME  |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。