

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/5/17 せっかくログを採っているので

<はじめに>
 拍手付きコメントを見る方法が、最近やっと分かり、
 結構なメッセージを頂いてた事に今、気づきました…
 投稿していただいていた方、スイマセンm(_ _;)m
 全部読みました。ありがとうございました!


最近ACでプレイ出来ていないけれど、
どれくらい出来ていないか、恐る恐るグラフ化してみることに。

RA途中経過-2
…SIRIUSプレイ回数
…ResortAnthemプレイ回数

ある地点から急激にプレイ回数が落ちてる!?
分岐点の日はだいたい11月24日、WORLD TOUR開催日でした。
p†p(H)もまだでない(◞‸◟)
worldtour.gif

AC離れはともかく、鍵盤には触っておきたいので、最近はこんなプレイしてます。
先人が、いろんな方法でプレイし出す意味がやっと分かったような…。
  • ダブルプレイ
  • S-RANDOM
  • 右片手☆9
  • 左片手☆6
  • ALL-SCRATCH☆10
「beat#free廃止」に「"オーダーコース設定ボタン"の廃止」。
新しい企画に挑戦する分には構わないけれど、改悪だけはやめてほしいなー

-----
☆11
murmur twins(A) FC乱
rainbow flyer(A) FC乱
☆10
Session 9 -Chronicles-(H) FC乱
D.A.N.C.E.!(A) FC乱
Dances with Snow Fairies(H) FC乱

2011/3/11 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/3/22 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/3/26 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩
2011/3/29 SP:⑩ DP:⑩
2011/4/5 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2011/4/12 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/4/15 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2011/4/16 DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩
2011/4/22 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/4/23 DP:⑩⑩⑩
2011/4/26 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/4/29 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩
2011/5/1 SP:⑩⑩ DP:⑩
2011/5/4 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/5/6 SP:⑩
2011/5/13 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2011/05/17(火) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(6)

DP九段と灼熱EASY

DP九段 取得 達成率:51%
曲名ゲージBP数
Elisha(A)40%BP89
mosaic(A)30%BP152
Never Fade Away(A)30%BP162

段位をとる度に思う、ヒドいBP数と達成率。
mosaicは絶対抜けられないと思っていたけれど、
やっぱり九段の要は左手でした。
八段とった時よりは、少し動くようになったかなー

そして、その甲斐あってか・・・

灼熱Beach Side Bunny(A) EASY ※BP142→99
もうリゾアン満喫しました!

絶望を与えさせる「最後の4小節」も、
片手で弾けるようになったのは大きかった。

灼熱37小節
途中で出てくる27・45トリルも、以前ならこうは叩けなかったかも。

あと皿の軽い筐体が、もし近所になかった詰みでした。
以下の動画には大変お世話になりましたm(_ _)m

■ ハンドクラップ参考


■ BMS譜面参考


2011/2/22 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2011/2/25 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩
2011/2/26 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩
2011/2/27 SP:⑩
2011/3/1 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩
2011/3/4 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩

2011/03/05(土) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(4)

ブログパーツ的な

※最近のbeatmania成果 : 灼熱BP179→BP142

URL引数

少し技術的な話を。
もし、URLにあらかじめ数値を用意しておいて、
Flashにその数値を代入することができたら、
例えばジェネレータにキャプチャ機能がなくても、
状態を再現できるのではないだろうか?

と思って調べてみたら、「URL引数」という機能があった。
これは使えるかも!?

ということで、URL引数に慣れる意味でも、
こういうものを作ってみた↓




「ブログパーツ的な」の続きを表示

2011/02/21(月) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(0)

2011/1/29 一月

運指ジェネレータ1 運指ジェネレータ2

※冬の季節、気温が下がるといつも体調を崩す。今年は腸。
 そんな事もあり、ゆっくりしてると一月も終わり。RAも終わり?
 年末年始、いろいろ企画があったけれど、
 デラーポイントの為の企画ならインフレを待つかなー
 beat#freeがないと締まらないですね。
 CSのALL-SCRATCHが楽し過ぎる!
 
運指ジェネレータv1.0を公開しました。
 前回では「関節をうまく回転できなかった部分」も
 数学者の友人のアドバイスを借りて、
 理想の動きが実現できました。感謝!!m(_ _)m
 操作性の面ではとても満足。
 しかし、いろんな運指を再現しようとすると、現段階では甘い部分がチラホラ。
 どこかにWebページのスクリーンショットサービスってやってないかな…

2011/1/14 SP:⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/1/16 SP:⑩⑩
2011/1/18 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2011/1/21 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/1/25 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2011/01/29(土) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(0)

2010/12/31 大掃除・モチつき・デラ納め

☆9
WE LOVE SHONAN(H) FC乱

※12月に弐寺は難しい…
 しかしデラーポイントが思ったより不景気なので、
 休憩にはちょうど良い期間。
 来年に向けてアケコンの大掃除でもしよう。

※今年もライバルさんにはお世話になりました!
 良いお年を・・m(_ _)m


2010/12/28 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2010/12/30 SP:⑩

2010/12/31(金) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
