

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/2/13 G 環境と緑数字の関連性#2

※黄砂とかインフルとか喉痛とか。頭が冴えないのでEXPERTをまったりと。
※店舗環境と緑数字の関連性をまとめてみる。
 環境によって緑数字、場合によってはHi-Speedを柔軟に変化させる必要がある模様。
 同じ環境で集中してプレイをしてみたいものです。
⑩⑩⑩⑩⑩
環境と緑数字の関連性

2009/02/15(日) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ken066

『なんてきれいな図』

なんてクオリティの高さwwwww
一瞬インフルのワクチンとかそういう類の画像かと思ったw

自分のいつも行ってるゲーセンは好環境でKララと重なる感があるなぁ

2009/02/16(月) 00:41:08 | URL | [ 編集]

potofu

『』

意外とどの店もクセがあるのですよ。
自宅の感覚はどの店に近いかな~と思い出してたら、
実はユーズボウルな気がしてきた今日この頃。
テラウラヤマシス

2009/02/19(木) 01:23:12 | URL | [ 編集]

MATE

『なんてきれいな図2』

クオリティの高い環境考察コラムですね。わかります。

うちのはMックとpotofuん自宅との中間くらいかなぁ。
昨日久しぶりに叩いたんだけど・・

画面の大-小,明-暗,CRT-液晶,なんかも反応に関係するのかな~
画面から顔の距離とか角度とか・・
角度変えるならウ○フStyleでプレイしないといかんが・・

2009/03/08(日) 10:42:42 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> うちのはMックとpotofuん自宅との中間くらいかなぁ。
うん。そんな感じがする。
一番ACの練習にもって来いかもね?

目線の高さはCS⇔ACでしか大きく違わないけど、
それだけでずいぶん感覚狂うからね。
ウ○○はその点を非常に重視した結果のstyleなのかもしれない・・

んでまた、[環境]×[その時の体調] になったりするから、
スコアを安定させるのはとてもデリケートな問題なんだねー

2009/03/09(月) 01:38:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/159-29a1c301
 |  HOME  | 
