

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/7/24 G 77日目

※明らかに叩けてない実感だけど、
 The Dirty of Loudness(A)やYou'll say "Now!"(A)でRankAAが出た。
 今はコンボよりスコアが出る時期。
⑩⑩⑩⑩⑩⑩


2009/7/26 G 2つ目のホーム
※硬鍵盤×7。目よりも先に腕が疲れた。
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/07/25(土) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ken066

『』

硬鍵盤×7www
むしろ叩いてみたい気がするのは自分だけ?

2009/07/27(月) 09:36:06 | URL | [ 編集]

#HIRO#

『いいなぁ』

ダーティー穴AA
先日おいらはAA-4食らいましたぁ
ブラックスターも後ちょっとでAA
おいらも頑張りまーす☆
ポトフ君強い

2009/07/27(月) 23:53:19 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> ken066
あ、硬い鍵盤でのプレイを7回ってことね(笑
1鍵だけやたら硬いんよ。すげぇやりづらいよ

> #HIRO#さん
あの手の乱打譜面はスコアでにくいですよね(^^;
最近やっと乱打が少し見えるようになりました☆
目標AA(A)!!

2009/07/29(水) 00:42:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/216-d3881879
 |  HOME  | 
