

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/8/7 G 遠征合宿

※KEN066とSOSが集合!
 飯食って早速ゲーセンへ(^^;
 KEN066はプレイに安定が見えたけど、隣接発狂で苦しそうだった。
 SOSはとても腕を上げてて、プレイ回数二桁とは思えなかった。
 SOS八段挑戦は、惜しくも4曲目gigadelicの最後の最後で轟沈。
 時間を忘れて楽しみました☆
※moon_child(H)乱AAA,LAB(H)乱AAA,ganimede(A)AA
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩


2009/8/8 G 遠征合宿2日目
※MATEも参戦した2日目は、
 山に登った後だったので満身創痍ビーマニ。
 SOSが2度目の八段挑戦。
 結果は合格!おめでたや☆
※皆伝に挑戦するが、1曲目嘆きのデニム地帯で閉店・・。
※oratio(A)乱AA
⑩⑩⑩

SOS八段
1P:dj KEN066 2P:dj SOS

2009/08/10(月) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

#HIRO#

『こんにちわぁ☆』

ポトフ君最近急成長だね
遠征いいなぁおいらもポトフ君やKEN066君とかと一緒に寺りたいなぁ

もっと近かったら絶対遊びに行くんだけどなぁ

SOS君ってポトフ君の寺仲間かな?一言八段おめでとぉって言いたくてさ

最近のポトフ君は地力が上がってる様に感じるけどやっぱり自分でもそー感じてるかな

基本ギガデリは点出にくいよねおいら灰はかなり頑張りましたよぉ

出来れば穴ももっと上げたいんだ

2009/08/10(月) 22:42:45 | URL | [ 編集]

potofu

『Re: こんにちわぁ☆』

> #HIRO#さん
誰かと一緒にIIDXができるって幸せですよね☆

このメンバーとは長い付き合いなので、
ちょくちょく集まってるんですよ

SOSは特にブログもやってないので、また伝えておきますね♪
彼はあまりACでプレイしないプレイヤーなんですよー


地力の実感は、実はあまりしないのですが、
最近はスコアアップしてるので、そこで気づきますね。
前より落ち着いて押せる気もします。

今度ギガデリやってみます
高難易度ほど、ライバルさん達に負けてる気がする・・

2009/08/11(火) 19:15:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/222-681d3f3d
 |  HOME  | 
