

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/9/1 G V2難

☆11
V2(A) HARD/R

遂に☆11白ランプ点灯!
 ☆11は、いつもシリーズ終了間近に白くなるなぁ・・
 ずっと正規プレイだったけど、この調子では今作中に白くならないと思い、思い切って乱プレイ。
 ノン発狂とは言えないけど、デニムがマイルドになった分、難には向いた譜面に。
 スコアも少し上昇。間に合ってよかった( ´∀`)
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/09/01(火) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ken066

『』

☆11全曲ハードおめーーーーーー!!!!
V2穴は乱でも正規でも意味がわからんぞー!汗

いやいやめでたいですな☆

2009/09/02(水) 11:29:10 | URL | [ 編集]

potofu

『』

ありがとーヽ( ´▽`)ノ
乱は当たりハズレが激しいので、
ランプが点いた今も実感がありませぬw

2009/09/02(水) 23:55:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/231-8d5b8277
 |  HOME  | 
