

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/9/19 G 筋トレ部

※筋トレで、ビーマニ生活への贖罪。
 運動は週イチ要るね。
※LILINAコース(H)フルコンできた~ヽ( ´▽`)ノ
 ULTIMATE.C-POP: ULTiMATE→STARS☆☆☆→switch→花爛漫
⑩⑩⑩⑩

2009/09/19(土) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

#HIRO#

『ポトフ君』

ども(・∀・)ノ

ポトフ君はフルコン上手だなぁ(^^)v

今緑数字300なんだ?少し前のおいらと同じだね

今おいらは290迄下がってるんだぁ


ライバルのちんた君は紙無しだけど多分体感速度的に270近いんじゃないかな
かなり早いよね

あっそーだ、ポトフ君の前回オリコにおいらと一緒に寺やってる仲間が4人も居ます


順位で言えば1位と2位と6位と10位後はおいら(^^)
これからも自作も入ってくると思うけど仲良くしてねぇ(*^_^*)

今回のオリコはおいら最後が大の苦手だぁ(^^ゞ

限界なりに頑張ってみました(´ω`)

2009/09/24(木) 01:59:51 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> #HIRO#さん
どうも~(^ー^)

ボクは貧乏性なので、
スコアよりランプ重視してしまいます(^^;
スコアは次回作になると消えてしまうので・・

緑数字も、#HIRO#さんのオリコ始めてから少なくなりました。
やはりスコアを高めるには、緑を極限まで下げるのが有効的ですねー

CHINTAさんは270・・?!
スコア高い理由はそこにありそうですね(^ー^
ボクなら眼球崩壊します。

#HIRO#さんはビーマニ仲間が多くていいですね♪
KUSTA3さん、Y-ANさん、K!Mさん、CYAKRUさんですね☆
コメントに気づくのが遅れて、返信も遅くなってしまいましたが、(^^;
またみなさんのオリコもプレイさせてもらいます~(´∀`

2009/10/03(土) 14:01:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/238-5bbbd405
 |  HOME  | 
