

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SUDDEN+の位置とスコアに関する考察(仮)

長年答えが出そうで出なかった、SUDDEN+位置とスコアの関係。

それがここ最近のDPや、部活での友人の成長を見て、
少しずつ分かってきそうな気がしたので、とりあえずまとめる。

とりあえず(仮)。異論は認めます。

SUDDEN+考察
≫続きを読む

2009/10/02(金) | 考察 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ken066

『』

いつの間にこんな研究を…

上SUD+ってHSを上げることでSUD+を上に上げるようなSUDって理解でOK?

発狂は遅い方が減らないと思ったのは、ごまかし弾き、をやっとるんだろうなぁ

続編、希望~

2009/10/04(日) 00:24:39 | URL | [ 編集]

potofu

『』

>上SUD+ってHSを上げることでSUD+を上に上げるようなSUDって理解でOK?
そうそう☆
個人的に、上SUDが体に合う時と、下SUDが体に合う時がある気がして、それがどういう状態で起こるのか、をまとめたかったんやけど・・
なんかよくわからなくなってきた(^^;

緑数字との兼ね合いもあるしね~
難しいね~

2009/10/08(木) 22:05:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/243-f1c1e595
 |  HOME  | 
