

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/10/3 G 最終オリコ

☆9
Love Me Do(A) FC/R

※久々に収穫。
 いつもは歯抜けの鍵盤を叩いてしまい、
 BADが出てコンボ切れしてたけど、やっと繋がった。
※最近オリコでColorful Cookieを良く見かける。
 そして初めて、序盤の連続スクラッチ地帯が繋がった!!
 しかし乱がかかってたので、同時押しが567鍵に集まって途中で切れる・・
 ハイスピードは2.0でした。
 くやしいのぅ・・
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/10/05(月) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

#HIRO#

『わぁー』

ついにポトフ君もあの連皿繋がったんだぁ

既においらは15回以上繋いでるけど中々繋がってくれませーん(´Д`)

困ったもんだ><

ちなみに今日も皿繋ぎましたぁ


しかし他でぶちっと切れました


おいらにはフルコンのセンスがないのかなぁ(´`)


でもまだまだ諦めてないんだ

その内接続完了の日記を書くのを楽しみにしてるのだ

(^.^)b

2009/10/06(火) 00:09:21 | URL | [ 編集]

potofu

『』

すごいー!
15回ってめちゃ繋がってますねー(´▽`)

ボクは繋がったあとの緊張感が耐えれませんでした・・
あの曲のフルコンは、精神力との勝負な気がします(´ω`;)

これを光明と見て、頑張って繋げたいですね~☆

2009/10/06(火) 00:42:33 | URL | [ 編集]

#HIRO#

『確かに』

それは言えてるかも

あの皿繋ぐ前と後での精神的な心境はかなり変わるからね


おいらの場合はお皿いっぱい繋いでるから慣れてきたかも(≧▼≦)


普段から繋ぐ練習してないしぼこぼこ切っちゃうからもっと集中しないとだなぁ
精進精進(-ω-)

2009/10/06(火) 01:32:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/245-371f1fa4
 |  HOME  | 
