

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/10/12 G ☆7点滅

☆7
sometime(A) FC
☆8
The Hope of Tomorrow(H) FC/R
Spooky(A) FC/R
Spin the disc(A) FC/R
☆9
MARIA (I believe… )(A) FC/R
☆10
華爛漫 -Flowers-(A) FC

☆7フォルダ点滅!!!
 今作中の三大目標のうちの二つ目が達成できた!
 一つ目は☆11を白く。残るはAA(A)クリアランプ。
 緑はだいたい315前後。
※最近、「ある事」をしてから迷走状態が続いていた。
 今日もスコアはほとんど出ない日だったけど、
 「譜面が見えすぎるが故の叩けない状態」だったため、
 FCランプ埋めに移行。結果、功を奏した。
 その「ある事」とは・・
※「緑270作戦(仮)」
 AA(A)クリアの為に模索した一つの策で、
 全然太刀打ちできない難しい曲を、あえて緑270(※限界以上の数値)でプレイし、
 その後、普通にプレイするというもの。
 「AA(A)をプレイする前に、冥(A)をプレイすると、スコアが上がりドーピング効果がある」
 という話を聞き、自分なりに応用してみたが、
 スコアがみるみる上がって、地力アップを感じた。
 しかしそれ以降、しっくりくる緑数字を失ってしまい、混沌状態へ。
 これは成長の為の後退と信じて、眼球崩壊に勤しみます。
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩


2009/10/16 G 筋トレ部
⑩⑩


2009/10/17 G 譜面は見えるけどスコアがでないモード
⑩⑩⑩

2009/10/13(火) | bmlog | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ken066

『☆7おめ!』

☆7ピカランおめーーー!!大偉業ですな☆

そして The Hope of Tomorrow (H) フルコンも鬼ってるぞーーー

「ドーピング効果」は聞き捨てならんね。
でも今ドーピング狙いで冥(A)やったら完走する前にアヘアヘになってしまう可能性超大

2009/10/14(水) 18:31:56 | URL | [ 編集]

potofu

『』

ありがとう~☆
あの日は鬼が降臨したわ。

AAには冥が良いらしいから、
ブッコロやりまくったら、☆11クリアできるんじゃね?!

緑270は家じゃないと恐くてできないしなぁ・・

2009/10/15(木) 00:26:39 | URL | [ 編集]

#HIRO#

『すげぇー』

ポトフ君☆7点滅おめ(^^)v

相変わらずポトフ君は接続力ありますなぁ('∀'●)


羨ましい)ω(

270は眼球崩壊間違いない

(≧▼≦)


後、おいらは今日ラストオリコン発表するから是非参加してね(・∀・)ノ


楽しくエンプレス終われる様にかなり難易度は下げた感じかな

みんなでAAA目標だから

2009/10/16(金) 01:06:49 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> #HIRO#さん
ありがとうございます(@´ー`@)
シリーズ中に間に合って良かったです~

しかし、緑270を始めてから、
やたら光らない病にかかってしまいました。

みなさんLASTオリコ始まってるのに
スコアがガタガタ・・
もちろん参加させてもらいますが、
いいスコア残したい!(>_<)

あと数日。
ガンバリマス!(・∀・)

2009/10/17(土) 03:22:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/247-fa73d797
 |  HOME  | 
