

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/2 G 天国と地獄

☆9
My Only Shining Star(A) FC

※1プレイ…HARDCOREコース(N) FC・EXPERT15コース達成
 2プレイ…quell -the seventh slave-(H) 難
 3プレイ…GOLDフォルダ解禁GOLDEN CROSS(H) 難
 4プレイ…G59(H)
 5プレイ…DENJIN AKATSUKINI TAORERU-SF PureAnalogSynth Mix-(H) FC
※G59は頑張れば繋がったかなぁ、というくらいの地獄さ。
 嘆きⅡを期待してたけど、.59Ⅱって感じだったような。
 この企画、全然シリ曲ができないですね。CNが恋しい・・

2009/11/03(火) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

MATE

『シリ曲』

GOLDフォルダおめ~e-446
私も月曜の帰りにGOLDフォルダ出したよ~
後はDJTとHSフォルダだから各Ver5曲ずつやってDJPoint稼いで行くつもりだけど、
それだとシリウスの曲って出来ないんだよね。
計算だと残り15クレ分はシリ曲が出来ない予定・・
シリ曲がした~いe-452

2009/11/03(火) 20:17:32 | URL | [ 編集]

potofu

『』

シリ曲できんよね~

あ、ANOTHERの鍵に挑戦しようかな!
とか思ってもできんしねぇ・・

旧曲にCNがあったら一番良かっただけどねv-10

2009/11/03(火) 23:39:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/261-b3138ee8
 |  HOME  | 
