

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/8 G 下準備2

☆11
GALGALIM(A) 難
DESIRE(A) 難
Elisha(A) 難
☆10
1st Samurai(H) FC乱
TROOPERS(H) FC
☆9
ALL RIGHT(A) FC乱
beatonic nation(A) FC乱
☆8
Feedback(H) FC

EXUSIA(A)に挑戦するも見事に惨敗。
 密度高い(>_<) ずっと不沈艦って感じでした。
 一応乱で再挑戦したいけど、関係なさそう・・
※FCが豊作!
 内心テンション高いのに、やる気ないそぶりで叩くといいみたい。
DJ TROOPERSフォルダ解禁
 Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-(A) 難
 長かった・・新曲☆11難をつまみ食いしながら、やっと解禁しました。
 DJTフォルダも穴を狙います!
 悪名高い“D”が気になる・・
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/11/08(日) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

#HIRO#

『ポトフ君』

こんにちわぁ(・∀・)ノ

相変わらず接続力ありありて羨ましいなぁm(__)m

今作の調子はどーかな?

まずまずって感じ(^-^)?
おいらは全フォルダ解禁してるけどやはりどーしてもDが下手くそです><

って言うか反則だ!

ソフランにチャージとかたちが悪い(´Д`)

全て乱でやるおいらにはかなりの天敵です(´ω`)

ポトフ君ならどー攻略するか楽しみだね('∀'●)

今作もよろしくね(≧▼≦)

2009/11/09(月) 01:20:21 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> #HIRO#さん
こんにちは!(´▽`)
今作もたくさんプレイされてますね☆
羨ましいです~

ボクも毎日でもやりたいですが、
今作はうちのホームも人気で、
嬉しいのですが微妙な気持ちです(´ー`;)

今日、やっとDやってきました!
・・・酷いですね(笑
ただし光明が見えそうなので、
ハードで挑戦してみたいと思います!

早くパラレルから出てほしいですね!( ´∀`)

2009/11/12(木) 22:32:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/264-dd9d4863
 |  HOME  | 
