

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/12 G 風邪ひいたり、パソコン壊れたり。あとD。

☆11
D(A) クリア ※HS3.5→1.5→3.5 SD300

※1プレイ…BEAUTIFUL ANGEL(A) 難
 2プレイ…THE LAST STRIKER(A) 難
 3プレイ…D(A)
 4プレイ…D(A) クリア
※早くDがしたいのに、オフの時間が作れなかったり、
 体調崩したり、パソコンも起動しなくなったり、と
 生活環境が最悪でしたが、やっとDに会えました。
 パソコンも、電源を交換すると直りました。
※Dは、やはり「CN中のスピード変更」ですかね・・
 難抜けに向けて、以下メモ。記憶違いもあるかも。
 ---
 BPMの変化は大きく分けて、3つ。
 ①BPM120・後半一瞬BPM240まで上がる・長いCN終端から②へ
 ②BPM175・後半一瞬BPM30まで下がる・長いCN終端から③へ
 ③BPM120・すぐ終わる。縦連がイヤらしい
 問題は①の後半。
 加速するまでも長いので、BPM135に合わせると叩きづらい。
 加速の少し前に空白があったような・・?そこでハイスピ下げられる・・?
 ③の縦連もHARDゲージには厳しそう。
 音量の大きいゲーセンで、ちゃんと曲が聞きたい(>_<)
⑩⑩⑩⑩

2009/11/12(木) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

MATE

『』

パソコン復活おめ!

パソコンが起動しなくなった時は頭の中真っ白になるというか何と言うかオワタって感じになるよね。
普段から弐寺で精神修行していなかったら発狂してしまいます。

しかしパソコン不具合の原因が分かるなんてすごいなーe-451

2009/11/13(金) 12:51:45 | URL | [ 編集]

potofu

『あり~♪』

ん?

自分では真っ白どころかパニクったから、
プロに直してもらったよ(^ー^;

でも教えてもらったから、次回からは自分で付けられそう♪
ハードの世界は奥が深いね~

2009/11/13(金) 14:23:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/265-beb67d98
 |  HOME  | 
