

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/13 G MATE七段

☆11
D(A) 難
NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A) 難
MIRACLE MEETS(A) 難
Raison d'etre~交差する宿命~(A) 難乱
☆9
DROP(H) FC
One of A Kind(A) FC
AGEHA(A) FC乱

※DJ MATE SP七段取得!!
※肩のトレーニング後だったので、腕がプルプルしながらプレイ。
 スコア出ないかな、と思いきや逆に頭が冴えてる? 筋トレ効果?
 大犬(A)の難に挑戦 → 4小節で噛殺。
 D(A)の難に挑戦。
 加速前に空白が見当たらなかったので、
 加速中にハイスピ下げたら、1stCN時点で8%に激減。
 気合いでBPM175地帯を乗り切り、問題の縦連地帯へ。
 やっぱりBADが連発するも、数%残してクリア!
 久しぶりに戦略を立てるのが楽しい曲でした。
⑩⑩⑩⑩

7dan
サファリ捌きにたくましさが見えました。 おめでとう!
慌てて撮影したので、段位数もネームも映ってない・・(´ー`;

2009/11/16(月) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

MATE

『セルフおめ』

MATE七段おめ!
筋トレ後は確かに血流が良くなってて頭が冴えてるかもね!
私は走ってるとき心拍数180超えて危険だったけどそのおかげで七段取れたのかも…?
その後の土日は全くスコア上がらずだったよ
ゲーセンまで走って行こうかな…

2009/11/16(月) 20:08:59 | URL | [ 編集]

#HIRO#

『おぉー』

MATE君はポトフ君のお友達だね

おいらもお祝いしたくてコメしちゃった

MATE君七段おめでとう

次は八段だね!

サファリ→ギガは難易度かなりアップだからいっぱい練習しよう

ポトフ君D穴難おめです
ここ!って時に踏張れるのが流石だ!

おいらも地力上げないと十段とれないなぁ

精進精進…(.. ;)

2009/11/16(月) 20:50:53 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> MATE
ビーマニを真剣に考えると、生活習慣が良くなる。
良い趣味だね~( ´∀`)
血流の事考えさせられるゲームなんてないよね(´ー`;

> #HIRO#さん
自分の七段の時と照らし合わせて応援してました。
六段と七段の壁って、分厚いんですよねー
ホントよく乗り越えたなぁ、と拍手でした☆

D難ありがとうございます!
乱をかける勇気はありませんでしたが・・( ̄▽ ̄;

ボクも、全然進歩しないAA(A)を頑張らないと・・

2009/11/18(水) 00:14:26 | URL | [ 編集]

MATE

『』

#HIRO#さんぽとふんお祝いありがとう

六段は長かったのでまだ七段になった実感がないんだけども、これからは八段も考えながら修行にハゲみたいと思いますよ
ちなみにAC GOLDの稼働直前くらいに六段に上がって、それからずっと六段だったから3年近くも六段だったんだよ~
七段になって六段とお別れと思うとちょっぴり寂しかったり

2009/11/18(水) 20:38:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/266-83427d3b
 |  HOME  | 
