スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/17 G チャージ討伐

☆10
Elisha(H) FC
PHOTONGENIC(H) FC
☆9
未来のプリズム(A) FC
MIRACLE MEETS(H) FC
Mysterious Time(A) FC乱
Sunrise(H) FC乱
beatchic☆仮面~好き、でいさせて~(A) FC乱
Roots of my way!(A) FC乱
CaptivAte~裁き~(A) FC乱
☆8
フェティッシュペイパー ~脇の汗回転ガール~(A) FC乱
METALLIC MIND(H) FC乱 ※HS3.5 緑313
☆7
Light Shine(H) FC

※前回が嘘のように、CN譜面が繋がりました。
 緑数字を少し長めの320で挑戦。落ち着いて叩けました。
 ずっと困らされていたMETALLIC MINDも、HS早めで挑んでやっと点滅。
 さらに☆9の収穫が多い日でした。
※犬に2回噛まれ、GOLDEN CROSSを2回かけられノックアウト。
 DESIRE(A)に乱をかけたら、凶悪化して困りました。
 AAやプログラ系の乱打譜面に、どうしても弱いみたい。
 難度の低い曲を点滅させせても、うまくならんのかなぁ・・
⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/11/18(水) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/268-d0bd53fa
 |  HOME  | 
