

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/21 G SOS_MEETS

※SOSも参戦!4人で部活へ。
 前作八段のSOSと、一週間前に七段をとったばかりのMATEで
 八段の段位認定。
 結果は・・まさかのMATE八段達成!
 八段と同時に「SAFARIが苦手な人」も認定されて良いと思いました。
⑩⑩⑩⑩⑩⑩

mate_8dan
左:MATE 右:SOS
この日がこんなにあっさりやって来るなんて・・
EMP八段プレイしてたら、受かってたりして(´▽`)
おめでとう!

2009/11/26(木) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

MATE

『ありがとう!』

長かった六段生活、短かった七段生活
いつも一緒にプレイしてアドバイスもらえるおかげで
八段にまでこれてしまいました。
ありがとうe-446

自分でも八段とか考えてなかった・・
六段のぬるま湯に浸かっていたかったんけど・・

八段とっちゃって、これからは難しい曲挑戦したり
スコア伸ばしたり頑張らないといけないかなぁとか思ったけど
これからもマイペースでやっていく事に決めましたよe-446
マイペースで目指そ皆伝じゃー!

2009/11/28(土) 00:41:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/271-8ae516db
 |  HOME  | 
