

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/11/23 G SOS帰宅

☆12
SOLID STATE SQUAD(A) クリア
☆10
mosaic(H) FC
X-rated(A) FC

※長かった3連休が終わりました。
 なんだかんだで、毎日行ってたんだな・・
 最後はKEN066と、やりたい曲を全力でプレイして終了。
 パラレル内のフルコンは緊張しました。
 4日間ずっと挑戦し続けた金十時は、結局倒せず…
 …
 地力上げを兼ねて、家でBad Maniacsを出そうかな…
⑩⑩⑩⑩

2009/11/26(木) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

TO

『』

挨拶が遅れました、初コメントのTOです。
姫寺に引き続きライバル登録ありがとうございます^^
まだまだスコアやフルコン力は未熟ですけど
よろしくお願いします(_ _)

2009/11/27(金) 19:34:02 | URL | [ 編集]

MATE

『Bad Maniacs・・』

グレート      ガシャーン(EX score = 1)
ピカグレ      ガシャーン(EX score = 2)
ピカグレグレート ガシャーン(EX score = 3)
ピカグレピカグレ ガシャーン(EX score = 4)


を延々とやっていくと出る隠し曲ですね!

時々DISC2をやるけどスコアあまり更新しすぎると
次スコア更新するの大変だなぁとか思って
ある程度で力抜いたりしてたら何だか練習にもならないし
早めに出してしまった方がいいのかもね!

2009/11/28(土) 00:13:25 | URL | [ 編集]

potofu

『TOさん』

> TOさん
初めまして!
コメントありがとうございます(´▽`)

EMPからお世話になってます。
ライバルさんのおかげでモチベが維持できてるようなもので、
これからもサイト共々、よろしくお願いします☆
またオリコにも参加させてもらいますね!

2009/11/29(日) 02:12:15 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> MATE
グレート (ガシャーン
ピカグレ (ガシャーン

冗談みたく言ってたけど、
実はこれをしないと、本当に後々自分の首を絞める事に・・
1シリーズで60画像ほど出さないといけないけど、
30ノーツ全部ピカグレなんて無理やからね!

こんな事なら、最初にランプ埋めやるんじゃなかった~!!

2009/11/29(日) 02:19:53 | URL | [ 編集]

MATE

『Bad Maniacs・・』

狙わないでもいつかは出るだろう・・
って思いながらやってても
そのうち出るだろうけどね~。

CS SIRIUSでe-350

2009/11/30(月) 12:41:05 | URL | [ 編集]

ken066

『』

ちょ、MATE www

CS SIRIUSで出るけどなぁ!!!

に見えてわらってもたe-268



うちのパーティとどっちが先か勝負じゃぁー

2009/11/30(月) 13:53:51 | URL | [ 編集]

MATE

『まさにげd(略』

昨日バッマニ出してみようと思って
CS EMPのDISC2確認してみたら、
SINGLEのプレイ総数0曲だった・・
なんという暴挙e-350

SETTINGの中に1譜面単位でスコアやプレイ回数・クリアマークをリセットする機能があるのを利用して、
ピカグレチュドーン(以下ピカチュ)を適当にした後、スコアを消してまた0からピカチュをしていくというやり方でいくらでも絵が出せる!
POTOFUも適当な曲のスコア1回消したらピカチュができるよe-454

気になる点としては、STATUSの曲プレイカウントとかはスコアを消してもリセットされないので、
SINGLEプレイ曲数=0がいきなり100曲になったりする事かな・・
あと、よく選ぶ平均難易度がピカチュした曲によって平均化されていってしまうとかいろいろ・・
STATUSの信用がなくなっちゃうね。NOMAL譜面限定でピカチュするとかで区別するしかないかも。

それから、ピカチュ作業やってみた感想として、
すごくつまらないw
イントロ→シューンガシャーン→BOO! BOO!の繰り返しももちろんつまらないし
絵が出ても見たことあったりさほど嬉しくなかったり、出るペースが思ったほど早くなかったり・・
6th Styleまでコンプしただけでぐったりした・・この後続くんだろうか・・
モチベーションとの勝負です・・e-443

2009/12/01(火) 12:40:54 | URL | [ 編集]

potofu

『その作業、ちょっと待った!』

バマニの解禁方法が解禁されたよ!
ピカチュは待つんじゃ!!

おいらも10thまでコンプしてしまったけど、
STATUSが気になるからデータ消そうかな・・う~ん・・
でもセーブデータ一つだから、
DISC1のデータも消えてしまうのか!?
やるせね~(´・ω・`)

2009/12/02(水) 00:25:03 | URL | [ 編集]

MATE

『(´・ω・`)!』

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

私はもともとやりこんでなかったからデータ消去でもいいんだけど・・
POTOFUんは・・(;´д`)ぐわわ・・

ギャラリーコンプが目的なんだ!
バッマニがしたいわけじゃないんだ!
・・と、思ってみる(`・ω・´;)

2009/12/02(水) 12:46:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/273-20aec795
 |  HOME  | 
