

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/5 G デビュー

☆8
GRADIUS -FULL SPEED-(H) FC乱
PARANOIA MAX~DIRTY MIX~(A) FC乱
THE SHINING POLARIS(A) FC乱

※初めてDPをSTANDARDでプレイしました。
 CSでダブルプレイ環境ができた事や、
 ☆8がなんとかクリアできるようになってきたので、ついにデビュー。
 HARD・・家でやるより怖い・・!クリアレート全然あてにならないし・・。
 EXPERTにはない、Session 1をプレイして感動しました。
※☆8未フル一体撃破!
 スピード変更が分からなかったので、緑を350挑みました。
 全然速い所見えない!遅いところは叩きにくいし・・
 やっぱり下調べは大事です。
※Light Shine(A)が1ミス。
 途中の2枚皿が続く地帯で切れたけど、繋げたいなぁ
SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩

2009/12/07(月) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

MATE

『DPなら☆7』

☆8フルコン-1おめ!
DP STANDARDデビューおめ!

4曲目はDPなら☆7クリアでいけるそうですぞ!
DPの場合、要求される楽曲のレベルは1少ない ってBEMANIwikiに書いてありますた。
てかクララは100円でSTANDARDできるのよね。
アミパラとアイビスは200円いる・・e-259
アイビスが100円になるまでCSでがんばろ・・

2009/12/07(月) 12:40:02 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> ☆8フルコン-1おめ!
ありあり~v-14

> DPなら☆7
おぉー!それは知らんかった!
☆8もまだまだ地雷がたくさんありそうやから、
3曲目は無難に☆7かなー

ゲーセンって最低単価が100円やから
そんな不条理な事がおきるんよね。
PASERIがそれを解決するのかなー

2009/12/08(火) 02:10:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/277-adcdfb65
 |  HOME  | 
