

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/14 G DPG59

DP DistorteDフォルダ解禁
 CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)(N) 難
 SOLID STATE SQUAD(N) 難
 quell -the seventh slave-(N) 難
 G59(N)
※月曜にはリーグの曲目が変わるので、DPランプを付けに。
 パラレルRED出したいなぁ、と思いSIRIUSプレイ。
 そういやbeat#2も解禁されると、パラレルが無くなるかも!?
 と思い、DDフォルダ攻め。
 そうこうしてるうちに、過去最多のすごいプレイ数になってしまった・・
※5-10(EXT) FC
DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/12/14(月) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『intel入ってる?』

DPお疲れさまです。
potofuさんなら七段取れるのでは…
ランプ見ると俺よりは上手い気が。

しかしbeat#2でどこまで解禁されるか楽しみですねぇ
十段の曲目も気になるところです。
どこかで噂されてた『十段にバドマニ』はガセであって欲しいです…

2009/12/14(月) 08:13:37 | URL | [ 編集]

potofu

『intel入りすぎました・・』

>ALcotさん
お疲れ様です~(´▽`;)
なんかもう、やりたい事が多すぎて段位の事忘れてました(^^;
七段いけますかね~・・ まだまだワナパ(A)が怖いです・・

今作は#1が豊作だったので、#2は抑え気味ではないかと
予想しますが果たして・・(と言いつつ新曲を期待☆)

まだバドマニやってないんですよ~!
もしや、ACでやりました!?
解禁されるなら今のうちにCSでやっておかないと損ですよね~(笑

2009/12/15(火) 01:53:27 | URL | [ 編集]

ALcot

『』

ランプとかはモチベが高いうちにやっといた方がいいですからねぇ
近々のクラスアップに期待してます☆

解禁は指関係、たからもの、セッション1&バドマニあたりですかね。
パラレルを少しでも解禁してくれれば言うこと無しですが。
早くG59(A)やりたい…

バドマニは皆伝さんがやってるのを見ただけです。
横に広い+皿で叩きにくい印象でした。
セッション1なんかAランクですしw
CSは…持ってるけどPS2本体が御臨終(泣)

2009/12/15(火) 09:12:14 | URL | [ 編集]

potofu

『バドマニ』

> CSは…持ってるけどPS2本体が御臨終(泣)
あぁ・・うちのも一度召されて、今2代目なんです・・
S○NY製品だから仕方ないですかね・・(-人-;)

Bad Maniacs見てきました!
・・・
いやいや、あんなの十段きたら困りますよ!
局所的に密度の高い譜面なので、苦手な部類ですね(´・ω・`)

十段曲目と#2解禁・・
どちらにしろ、今日が楽しみですね☆

2009/12/16(水) 00:22:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/281-2eef56cd
 |  HOME  | 
