

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新モード?

SIRIUSのブログパーツが公開しましたが、気になる点が2つほど。

ブログパーツSIRI

気になる点1つは、3つ目のタブ
確かにPARTYはやってないけど、PARTY枠?
ただ、公式画像も空欄だったので、新モード追加フラグ?

ACでシングルかダブルを決めるときも、
選べるモード枠に1つ空きがあるのが気になってたので、
期待が膨らみます。

もう1つは 段位表記
DP四段って書いてあるところ、現時点では六段。
普通、そこ間違えるかな…

※ちなみに左上の「KONAMI」マーク
マウスオーバーでカーソルが指に変わりますが押せません(^ω^#)



▽ブログパーツ現在進行形

2009/12/18(金) | 考察 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

MATE

『さすがKONMAI・・』

KONAMIマークは100回クリックしてみてもKONMAIマークにはなりませんでした・・
3つ目のタブがSIRIUS終了時まで空白のままに300ペリカ(^ω^#)ノ

私も利用権買ってみようかしら・・
しかし逆ライバル数とかも出ちゃうのね・・e-350

2009/12/18(金) 12:49:57 | URL | [ 編集]

ken066

『』

konamiマーク不動すぎるw
第3枠はパーティー2に期待v-42

2009/12/18(金) 14:13:56 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> MATE
さすがKONAMI、ツッコミどころ満載☆
ずっと空白ならある意味策士w
逆ライバル要らんね。
おいらもいつまで貼ってるかわからんけど(´ω`)

> KEN066
パーティII とは!なんて猛者。
もうROOTS26買っちゃいなよw

2009/12/21(月) 01:38:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/283-814d3991
 |  HOME  | 
