

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/20 G DP漬け

※DP八段に挑戦。32% → 18% → 0%
 圧倒的に、密度に対する処理の弱さが目立ちました。
 今までは片手が忙しい時は、もう片方は簡単だったのになぁ
 DPのパラレル下準備とリーグに追われる日々。
 古い曲ってほとんど無理皿ですね。
SP:⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2009/12/21(月) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

AB

『』

初期の頃はDPはあくまで「おまけ」程度だったらしく、
そのせいで酷い無理皿が多いとかなんとか。
R3の譜面とかどうやって捌けと言うんだ!

・・・とまあそんなことより、AA(A)クリアおめでてえ!

2009/12/26(土) 00:47:55 | URL | [ 編集]

potofu

『ABさん』

無理皿は、☆に反映されないんですかね~
HARDで突入すると、ほぼ瀕死でした(゚ー゚;
片手で1+7+Sとかワクワクしますよね!

AAありがとうございます!m(_ _)m
鉄は熱いうちに打ちたいのですが、
見事に師走に流されてます・・(つд`)

2009/12/26(土) 15:00:35 | URL | [ 編集]

#HIRO#

『おひさし('∀'●)』

ポトフ君オメがいっぱいあって一体どれからいこうかなぁ(^o^;

やはり一番はAA穴だね!

地力ないと無理だから!

おめでとぉ(´∀`)

よし、次は今作頑張ってるDP7段取得だ(^.^)b

これでおいらと同じ土俵かぁ(^^)v

これもおめでとぉ(≧▼≦)

そして!遂に繋いだクッキー灰!先越されたけど…

おめでとぉヽ(´▽`)/

後、MATE君にも8段取得のお祝いメールです(*^_^*)

短い7段ライフだったけどいける時はどんどんいきましょう(*´∇`)

おめでとぉヾ(=^▽^=)ノ

みんな頑張ってていい感じだねぇ\(^O^)/

どんどん上を目指そうね!

2009/12/28(月) 02:54:02 | URL | [ 編集]

potofu

『#HIRO#さん』

お久しぶりです!

#HIRO#さんに書いてもらって、
ここ最近の目まぐるしさを再確認しました(^ー^;
ありがとうございますm(_ _)m

前作があまりにも進歩が無かったので、
今作は意識をもって攻めてるんです。
段位取得やランプ更新はありましたが、
安定できるようにしていきたいですね~

MATE八段どうもです(^ー^
MATEのギガデリ耐性の強さには、見ていて驚きました(笑

今年ももうすぐ終わりますね。
#HIRO#さんも指のケガをお大事にしてくださいね~
良いお年を!(^▽^

2009/12/28(月) 19:10:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/286-34569fc6
 |  HOME  | 
