

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/1/5 G Red・DOMINION

☆12
Red. by Full Metal Jacket(A) クリア ※HS2.0 緑305
DOMINION(A) クリア

(DP)
eRAseRmOToRpHAntOM(N)

※皿の見えが非常に良かったのもあってRedを撃破!
 DPのおかげか、連皿中の鍵盤が片手で押せるのが嬉しい。
※去年の暮れから、プレイスタイルを変更。
 テーマは「攻」。緑数字が20ほど減りました。
 苦手な高めのSUDDENも積極的に。
 今作中にAA(A)難を目標にガンバリマス
 ライバルの皆さま、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩

2010/01/06(水) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

ken066

『』

ぎゃあーーーーv-355

RED.穴をいってるーーー

すげぇなぁv-354

おめっとさーーーん!

2010/01/06(水) 01:49:02 | URL | [ 編集]

ALcot

『』

フルメタおめでとうございます!!

てかあり得ねぇww
俺、2%安定なんですけどw

今年は幸先よさそうですね!

2010/01/06(水) 15:07:56 | URL | [ 編集]

TO

『』

お!おめでとうございます^^

AAノマゲいけたなら難もすぐですよ、頑張って下さいv-218

2010/01/06(水) 15:08:27 | URL | [ 編集]

AB

『』

RED.とDOMINIONをクリアだと…?
それじゃあ次は金十字を…。

新年早々幸先が良いようで羨ましいですなあ。
今年も宜しくお願いしますねm(__)m

2010/01/06(水) 16:11:58 | URL | [ 編集]

potofu

『ありがとうございますm(_ _)m』

> KEN066
ありがとさんー!
プレイ時を後ろから見られてたら、
かなりのケツプリになってたと思う。

> ALcotさん
記憶や気合いで、なんとかなる曲は、
なんとかできるみたいですw
その代わり乱打曲はなんともできない・・
今年はそれを克服で!

> TOさん
難、本当ですか!?
調べてみたらBPが75でしたが、どこで凌げば・・
次はゲージの減らない皿の回し方を研究してみます(^ー^;

> ABさん
金十字・・相変わらずのゲージが低空飛行でしたw
あの手の譜面が叩けるのが羨ましいですねー
でも#2金十字クリアはまだ諦めてませんので!
今年もお世話になります☆

2010/01/06(水) 23:55:59 | URL | [ 編集]

ALcot

『でしゃばり失礼』

TOさんの仰る通り、ノマゲ安定≒難可能ですよ。

生き残るポイントは開幕発狂中の2連打は無理に取らない、脱力を心がける、スコアは捨てる、中盤発狂は皿を捨ててでもわしゃわしゃする、テレンテ中は3or4つ同時押しだけでもしっかり取る、難所以外はノーミスの勢いで回復。

俺も安定してないので偉そうなこと言えませんが初難はBP65でしたからそろそろ可能かと。
頑張って!

2010/01/07(木) 10:55:04 | URL | [ 編集]

potofu

『難の壁』

おぉーこれがAA難を越えた人の意見ですか~!!
「ノマゲ安定≒難可能」、これはやる気に繋がる・・!

今はRANDOM・EASYでクリアは五分五分、
BP75は勘違いしてRedのBPを書いてしまったのですが、(^^;
AAのBPは、だいたい100平均でした。

本当に叩けば叩くほど成長が感じられる、
酔拳のような譜面ですね。

BPを1つ少なくなるよう、ガン見で頑張ります!

2010/01/08(金) 15:50:36 | URL | [ 編集]

TO

『』

モチベーションを維持しつつ練習を積むのが一番の近道ですよ。

CS(もしくはBMS)の環境があるなら、
3y3s(A)を毎日10分程度でも集中してやると
まったくできなくても認識力・運指力が身についていくそうですよ^^

諦めずに頑張ってくださいv-221

2010/01/08(金) 21:32:25 | URL | [ 編集]

potofu

『TOさん』

モチベ維持は重要ですよねー
最近はEASYを多用してます☆


3y3sにそんな効果が!?
冥の後も見えが良くなる、と聞いたことがあったのですが、3y3sは意外でした!
あの密度がミソなのでしょうか…
やっぱり乱ですかね~

ちょうど環境があるので、またやってみます(´▽`)

2010/01/13(水) 00:33:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/290-aab00df0
 |  HOME  | 
