

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/1/17 G CS強化週間

☆9
Mind Mapping(A) FC乱

※CSとACの環境の差で困惑中。
 イメージで言うなら、鍵盤が反応するまでのストロークが長い?
 とりあえず今は、CSで運指強化に専念。
※LEVEL7フォルダ点滅

2010/1/13 SP:⑩⑩⑩
2010/1/15 SP:⑩
2010/1/16 SP:⑩⑩⑩
2010/1/17 SP:⑩ DP:⑩⑩⑩

2010/01/18(月) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

AB

『』

CSとACでは姿勢の違いが一番大きいと思うんですよ。
あぐらを組んでプレイすると上半身が不安定になるんで、
激しい曲や皿曲では、ケツプリならぬ腰プリになったり…

こういった環境のために長時間のプレイは非常に疲れるので、
私の方では削除曲と触れ合う憩いの場と化していますw

2010/01/19(火) 19:23:31 | URL | [ 編集]

potofu

『ABさん』

やはり結果はアーケードで出したいので、
CSに完全に染まりたくはないですよねー

スコアを詰めたり、ランプを点けたり・・はACでやるとして、
運指の練習には良いかな?と思っています。

湘南族がプレイできるのはCSだけ!

一時期、膝をついてプレイしてた時がありましたが、
その後は立てなくなるほど関節を痛めました(^ー^;

2010/01/20(水) 01:20:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/293-d466f876
 |  HOME  | 
