2010/1/19 G 3大ニュース

☆9
First Resolution(A) FC乱

DP八段取得! 達成率:68%(100% → 58% → 22%)
 一曲目が100%残しの時点で地力アップを感じた。
 前作より簡単との噂を聞いていたので、ここぞとばかりに攻めました。
 ACでEXPERTだけやってても全然成長しなかったのに…プレイ環境って大事。
AA(A) BP66 HS2.0 緑299
 余裕のBP100が安定だったAA(A)で、なぜか未踏の数値が・・!
 憶えてないけど、たぶん乱大当たり?
 恐ろしい事に難もいけそうな勢いだった。
GOLDEN CLOSS(A) RankA BP78 HS2.0 緑299
 クリアは出来なかったものの、これも大幅にBPが減ってA判定。
 ラストの皿が邪魔…
 beat#2中にクリアしたいけど…あと一週間。
※やっとまとまった時間が作れて、久しぶりのACプレイ。
 楽しく叩けるのは4プレイ目位からなので、
 今は「時間」と「空いた環境」が欲しい・・
SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩

2010/01/20(水) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ken066

『』

AA(A)&GoldenCross(A)BP落&DP八段おめー!!!
にしてもお祝の内容が高度すぎw
すげぇなぁ…

また生で見に行くわv-91

2010/01/20(水) 13:15:29 | URL | [ 編集]

ALcot

『金の十字と赤いA…』

乙オメです!
100→66ってえらい減り様ですね。
もしかしたらなにか開眼したのかもしれませんよ!
一度でもその数字が出たなら粘着次第で難いけるでしょう!

またDP八段て…成長早すぎでしょw
最早DPは勝てる気がしない…

2010/01/20(水) 17:03:07 | URL | [ 編集]

TO

『』

Congratulation!

最近のPOTOFUさんの成長スピードは凄まじいですねー
羨ましい限りです。
こっちは全くクリアランプ更新もなくモチべ↓↓で(^^;

もう粘着すれば十分白ランプ行けますよ。
その調子で金十字もv-217

結果報告楽しみにしてまーす

2010/01/20(水) 22:46:08 | URL | [ 編集]

potofu

『KEN066』

いやいやーKENの最近の成果もぶっ飛んでるで♪
ありがと! また一緒に叩こうぜーv-218

2010/01/21(木) 02:53:18 | URL | [ 編集]

potofu

『ALcotさん』

ありがとです!
いろいろな偶然が重なったとはいえ、
この数値はちょっと自信が持てましたねー
ただし目標は“安定”ですので、まだまだ気が抜けないところです…!

DPは…去年末からCSでDP環境ができたので、
それが大きかったですねー
成長の仕方を再確認するには良い機会でした☆
目標達成できたので、DPは少しお休みです(-ω-)

2010/01/21(木) 02:53:59 | URL | [ 編集]

potofu

『TOさん』

いつもthanksです!
去年はまったりプレイでしたので、今年は気合い入ってます!
いつまで続くか自分でも不安ですが(^^;

その後、例の曲達をプレイするも、
やはりあのBPは出ませんでした。
一体、何が光臨したのやら・・

ただみなさんのアドバイスがなかったら、
ここまで頑張れてないでしょうねー
TOさんみたいに高難度譜面を難クリできるようになりたいです(^-^

2010/01/21(木) 02:54:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/295-7826e5ed
 |  HOME  |