

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/1/27 G #3三昧

☆12
mosaic(A) クリア BP38
☆10
CaptivtAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)(A) FC
☆9
quell -the seventh slave-(H) FC

※ホームがいっぱいだったので、T店舗へ。
 爆音のG59が楽しすぎる!(ホームはeco音量)
 念願のmosaic穴はもう少し慣れれば難いけるか?
 今作は狙える☆12がたくさんあって嬉しい。
※MIRACLE MEETS(A)で鳥が出た。
 白CNの間に挟まれた青は、もう片方の手を使う方が取りやすかった。
⑩⑩⑩⑩⑩

2010/01/28(木) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『』

モザイクやったネ☆
巷では☆12弱とか言われてるけどあの同時押しはちょいとキビしいですわ…
ヘタすりゃSRANで埋めるかも。

G59スコア出すぎw
2700てw
正規、超絶叩きにくくないですか?
俺、嘆きよりスコア低いんですけどw

にしてもpotofuさんの選曲NO1がw
並ならぬ努力の後が滲み出てますね

2010/01/28(木) 10:19:25 | URL | [ 編集]

AB

『』

蠍に続いて☆12が確実に埋まっていますね!
自分もPOTOFUさんを見習って色々挑戦してるんですが…
☆12になるとスコアも出なくて散々です^^;

今回話題になっているモザイク(A)ですが、
北斗の自分には堪らん譜面でした。
非皿側の手で如何に135や246同時押しを捌くかが、
モザイクを攻略する鍵だと思います。

2010/01/28(木) 18:11:16 | URL | [ 編集]

potofu

『ALcotさん』

モザイクやったよー☆
あれがクリアレート70%超えですもんね…
正規が、まだ見やすい同時で助かりました。

同色同時押しが見やすいんでしょうか。
G59も最後の繰り返しの部分が同色だったので、
ここで稼げ!ってなもんで。
あれが桂馬や隣接+αになってると、もうアウトです…
プレイサイドも大きく影響でそうな譜面ですよねー

金十字やりすぎww
全然気づきませんでした(;´∀`)
回数もブッチギリの17回、そのほとんどがパラレルですからね~(^ー^;
当分GOLDの曲はお腹いっぱいですw

2010/01/29(金) 02:13:18 | URL | [ 編集]

potofu

『ABさん』

えー!
ABさんのスコアにはいつも驚かされますが、
あれでまだなんですか…?

前作は狙える☆12が少なかったのも個人的に大問題でした。
新曲でランプ変動といえばGo Beyond(しかもノマゲ)ぐらいでしたし・・
今作は楽しく狙えるのでホント嬉しいですねー

ABさんは北斗打ちですか~
私は3つの隣接が苦手なんですよね。
あの塊+αが瞬時に判断できないので、
そこを克服(記憶?)してなんとか挑みたいと思ってます!

2010/01/29(金) 02:14:15 | URL | [ 編集]

TO

『』

蠍火は先を越されましたねー
私も絶賛粘着中なんですが・・・

PR曲が大量に解禁されて激アツですねー
G59難目指して粘着してます。
あわよくばquellも・・・

mosaicのスコアも流石としか言えないです^^

2010/01/30(土) 20:34:01 | URL | [ 編集]

potofu

『TOさん』

ありがとうございますー☆
蠍は全然安定しないので、逆に緑ランプが恥ずかしくなってきてます(^^;
はやくAA(A)を安定させたい…

やっぱり新曲はテンションが上がります!
難ランプ付け時のスコアは更に覚醒してて、
自分でも後で抜かせない事がしばしば。
mosaicもそのおかげかもしれません(^-^

でも、TOさんのEXUSIA穴難など、
個人的に問題外な譜面の難抜けは素晴らしすぎです~
Elisha穴のFCも光ってますね~! 私もいつかは!

2010/02/01(月) 20:16:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/299-9c3728db
 |  HOME  | 
