

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/2/17 G ☆8と☆12

☆10
CONTRACT(H) FC乱
☆8
ECHOES(A) FC乱

※久しぶりに☆8FC埋め。ここまでくるとメンタル勝負。
 BlueberryとEARTH LIGHTがCBRK1だったり、
 outer wallも序盤で切れるとキツイ。
 かと言ってHAZARDも手が震える。
 LOWも前作併せて何回やってんだろ…
※四天王(H)制覇。最後は朱雀と意外。
 次は嘆きか~
※OneMore, Colors, 不沈艦, ビタチョコ 惨敗・・
 キャンギャリ(A)ノマゲが68%。Rankも初AA。狙えるかも!
※REMIXESコース(N) FC
SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩

2010/02/18(木) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『』

お疲れさまです☆
FCがんばってますねぇ!
四天王制覇とかどんだけw
俺もpotofuさん並みのFC力が欲しいですよ…

キャンギャリ、68%なら粘着次第でいけますよ!
俺も60%とかしょっちゅうですから!w
某攻略サイトによるとAA<キャンギャリらしいので未来は明るいですよ!

2010/02/19(金) 08:00:51 | URL | [ 編集]

potofu

『』

お疲れさま~♪
DDやってた頃には、まさか光るとは思ってなかったですねー
早く☆11を光らせてみたいですよ(^-^

キャンギャリはラスト以外減らないのがビックリでした!
乱次第でしょうけど、練習にもなりそうだし、粘ってみます☆

> AA<キャンギャリ
ほんとだ!
しかも AA難 < キャンギャリ ですね!
確実に見えてきてはいるんですけど、
AAはまだ安定しないですね~('~'

2010/02/19(金) 17:07:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/304-a8a77332
 |  HOME  | 
