

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/2/28 G 天狗のしわざ

☆9
murmur twins(H) FC乱
abstract(H) FC乱

※☆6フォルダ, ☆7フォルダ, SIRIUSフォルダ(N)点滅
※今回はCSもできずに10日近く空いて、手痛いブランク。
 ある程度、平日にプレイできないと厳しいな…
 指は当然、頭がまわらず低難度を攻める。
 後回しにしていたSIRI曲(N)埋めもやっと完了。
 Programmed Sunが意外とキツかったー。Dは言わずもがな。
※日曜にゲーセンに行ったらe-amuカードが無い?!
 家にも無かったので諦めてたら、車のシートの下から出てきた。
 旧カードなので別れを惜しんでたけど…よかった。
 結局、カード無しでプレイしたけど身が入らず。
 繋がってるありがたみを知りました。

2010/2/26 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2010/2/27 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2010/2/28 DP:⑩⑩(カードなし)

今度、無くなったとき用に記念撮影
…何のカード?これ。
e-amu

2010/03/01(月) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ken066

『これは』

画像>よく使い込まれた Wii Fit ですね


自分も最近ゆっくり叩きいけてないんだわ。。
potofuんとこ行って叩きてぇなぁ~

2010/03/01(月) 19:51:25 | URL | [ 編集]

potofu

『』

WiiFitは使い込むと赤色が出てくるんだね
つーか、あんたのカードの方が白いがなw

後でゆっくり叩く時間はあるけん、
今は門出の準備を頑張っとくれ☆

2010/03/01(月) 22:26:11 | URL | [ 編集]

ken066

『』

坂東< ほんまやぁ~
        自分e-pass白いがなぁ~

…すまんw
ちょいと新居探し行ってくるよー

2010/03/03(水) 10:09:57 | URL | [ 編集]

potofu

『』

それ、なんてかみじょうたけし?w
いいとこが見つかるといいねぃ( ´∀`)

2010/03/03(水) 22:04:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/307-2f2850c0
 |  HOME  | 
