

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/3/5 G 初☆11FC

☆11
CONTRACT(A) FC乱
☆10
SHIFT(A) FC乱

※AC初の☆11フルコンは、まさかのCONTRACT。
 フルコンを意識してなかったのが良かったのかも。
 最近メンタル面がめっぽう弱い。
※平日にCSを触っていたせいか、
 ☆12の成果はないものの、スコアは伸びた。
 なにより楽しかった。
※DP☆9のElectro Tuned(H)を難抜け。もう見たくない。
SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2010/03/06(土) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『ないわw』

ピギャー
☆11接続おめでとうございます~
しかしAC初が朱雀ってw
皿の絡み強すぎでしょ…
なんかテンション上がってきた!

2010/03/06(土) 11:47:29 | URL | [ 編集]

potofu

『(`ェ´)ピギャー』

ありがとうございますw
全くノーマークの曲だったんで、
たぶん自分が一番驚いてたと思います。
「もっと候補あるやろ~」って

最近やたらと忙しながらも
時間見つけて特訓中です!
目標、平日AC!

2010/03/07(日) 01:42:27 | URL | [ 編集]

ALcot

『』

>もっと候補が
癖曲繋いでスパギャラやクエが繋がらなくなったりしてw


忙しそうですね(^^;
まあこのご時世、仕事がいそがしいのはいいことかもですが。
週末だけでもがんばっていきましょう!

2010/03/07(日) 14:18:46 | URL | [ 編集]

potofu

『クセマニア』

癖曲って昔から好きでしたねー
なんか、挑戦しがいがある!って感じで。
CARDINAL GATEの癖×4は楽しかったな~☆

まだまだSIRIUSも盛り上がりを見せてるので、
仕事と趣味の両立で頑張っていきますよ~(`・ω・)b

2010/03/09(火) 03:07:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/308-d152853d
 |  HOME  | 
