

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/3/14 G LIFTを使ってみる

※今日は指曲DP狙い。
 DPで少し難しい曲をする時に、ハイスピを遅くすると、
 前かがみになったり、どうも見づらいのでLIFTを使ってみた。
 
 最初、LIFTを調整しようとすると、SUDDEN+しか動かず焦る。
 2つ目のSTARTを押しながら皿? 2P皿?
 つまみを上下させてみたり。
 正解は「SUDDEN+を解除してから皿」。…なるほど。
 
 SUDDENの感覚で300~400に設定したら、目線が高い!
 しかし100~150前後なら、意外と違和感がなく、
 少し見やすくなったような。姿勢も楽。
 DPでは継続するかも。SPは感覚狂いそうでたぶんやらない。

2010/3/13 SP:⑩
2010/3/14 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2010/03/15(月) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

AB

『LIFTの世界へようこそ』

と言いたいところですが、DP限定でしたか。
自分はLIFTを知ってからこっちばかり使ってます。
私のホームは画面がえらく小さいために、
sud+だとどうしても前屈みになるので、
首周りが痛くなってしまうんですよ…。

姿勢を正してプレイする場合LIFTは最早必須なのですが、
ソフラン曲への対応が難しいのが難点ですね^ ^;

しかしDPはソフラン対策自体が大変そうだ…。

2010/03/15(月) 12:49:14 | URL | [ 編集]

potofu

『意外と便利!LIFTの世界』

ABさんもLIFT利用者でしたか!
ボクもsud+で猫背気味になるのがツラかったんですよねー

LIFTって、あまり使ってる人を見ないのですが、
身長差や環境差を考えると、とても有効なんですよね。
靴を脱いでプレイする人もいるくらいですし。

ソフランは今までの経験や数値が活かせないのでビックリしましたw
見え方も慣れがあると思うので、DPで慣れればSPも…?
家庭用にLIFTが入っていれば、良かったんですけどね!

DPのスピードチェンジは、よくSTARTボタンを押し損ねますw

2010/03/15(月) 19:27:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/312-516b5c51
 |  HOME  | 
