

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/3/16 G 突然の開幕

※オリコおいしいです(^q^)
 一気にモチベ上がりました。

 それにしても、ブログパーツに未だ変化なし。
 オリコの曲目表示かと思ったけど…まだ何かイベントあるのかな

SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩

2010/03/16(火) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『』

こんちは☆
公式&AC放置しすぎて今更オリコに気付いたALcotです(^^;

今作は通常、SRAN、ゆっくりで参加させていただきますのでよろしくお願いします!

2010/03/17(水) 10:16:03 | URL | [ 編集]

potofu

『寝耳にオリコ』

いやぁ、今作のオリコは、何もかもが唐突すぎますよねw
ボクも油断してました。

逆ライバルが急に増えた?! と思ったら、
ALcotさん、カード3枚持ちなんですねw
どんなプレイでもお待ちしてますよ~(^O^)
Zure is my wife, too !

2010/03/17(水) 17:33:28 | URL | [ 編集]

ALcot

『』

いつもなら『どんなの組もうかな~』なんて思いを募らせるところなんですけどね。
いきなり過ぎて昼休みに急いで考えました。
最近仕事で疲れてるのでACは週末狙いだったんですが…

早速やって来ましたよ☆
SRANとゆっくり中心に色々攻めてきました。
あいかわらずみんなレベル高いw
今作は癖曲メインで組んでいくつもりなのでヨロシクです☆

2010/03/17(水) 20:43:59 | URL | [ 編集]

AB

『オリコ』

早速ですがプレイさせていただきました!
やはり他の方が組んだコースは新鮮で楽しいです。
今作でもお世話になりますのでよろしくお願いします。

そう言えばPOTOFUさんをライバル登録したのは、
EMPRESSでのオリコ巡りがきっかけだったなあと思い出しました。
プレイヤーの輪が広がるのもオリコの醍醐味ですね!

2010/03/18(木) 17:01:30 | URL | [ 編集]

potofu

『』

> ALcotさん
やっと週末キター!
てことで、ボクも今日プレイさせてもらいますね!

SRANコースは、SRANオプで参加してみよう☆
ノースピは…完走できる自信がないですね(^-^;
ギャラリー少ない時に狙ってみようかな~

今作のオリコも、不定期かつノーコンセプトの予定ですのでヨロシクですw


> ABさん
オリコプレイありがとうございます☆
ボクも「ミッドナイト堕天使」に目がくらんで
早々にプレイさせてもらいましたよ~(^-^
オリコって、同じ曲をやっても新鮮に感じるのが不思議ですよねー

EMPのオリコが始まってから約1年経つんですね。早いな~
たった半年で終わってしまうのが残念ですが、今作もお世話になります~(・∀・)

2010/03/19(金) 09:43:46 | URL | [ 編集]

TO

『No title』

遅ればせながらオリコ参加させていただきました

いやぁ突然のオリコでびっくりしましたが、
これで☆12粘着できるv-238

それとCONTRACT接続おめでとうございま~す^^

2010/03/24(水) 00:52:40 | URL | [ 編集]

potofu

『TOさん』

ありがとうございます~♪
TOさんのオリコは、ANOTHER大変ですね(^ー^;
EASYつけてもヘロヘロでしたが、良い練習になりました~

CONTRACTありがとうございます!
最近は運指改善中ですので、なかなか繋がらないです…v-36

2010/03/24(水) 17:47:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/313-6b34827d
 |  HOME  | 
