

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/3/27 G 許せなう

☆12
Evans(A) 難 ※BP40
☆10
Raison d'etre~交差する宿命~(H) FC乱
You'll say "Now!"(H) FC乱
☆9
IN THE NAME OF LOVE(A) FC乱

※「スコアはでないけれど譜面が見える状態」でのプレイ。
 インザネのような3連階段+αは苦手だったけれど、
 左手が侵出してから以前より叩けるように。
 未FCに粘着したいな~
※ALcotさんに薦められた「チャージノート譜面+S-RAN」が楽しすぎる!
 新しいオリコの楽しみ方だと思いました。
 S-RAN専用カード買おうかな・・

2010/3/26 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2010/3/27 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩

[オリコMEMO vol.1]
PARTY FOR YOU - FXSYIPGJ
+ Flash Back 90's
+ Time to Air
+ Kung-fu Empire
+ bloomin' feeling

■SP HYPER
1 DJ POTOFU AAA 8062 [ 3767 / 528 ]
2 DJ AB AAA 7970 [ 3728 / 514 ]
3 DJ Y-AN AAA 7879 [ 3615 / 649 ]
4 DJ S*NAE3 AAA 7774 [ 3564 / 646 ]
5 DJ #HIRO# AAA 7739 [ 3525 / 689 ]
6 DJ ALCOT AAA 7716 [ 3461 / 794 ]
7 DJ ALC-SR AA 7515 [ 3339 / 837 ]
8 DJ 1919 AA 7462 [ 3292 / 878 ]
9 DJ K!M AA 7280 [ 3187 / 906 ]
10 DJ KEN066 AA 7137 [ 3050 / 1037 ]
11 DJ KURURU AA 6917 [ 2945 / 1027 ]
12 DJ LILINA AA 6836 [ 2886 / 1064 ]
13 DJ MG17 AA 6754 [ 2753 / 1248 ]
14 DJ XML8-R A 6570 [ 2730 / 1110 ]
15 DJ JUDA A 6377 [ 2543 / 1291 ]
16 DJ NAKED A 6142 [ 2396 / 1350 ]
17 DJ ALC-NS B 5687 [ 2197 / 1293 ]

■SP ANOTHER
1 DJ POTOFU AA 9354 [ 4097 / 1160 ]
2 DJ TO AA 8873 [ 3689 / 1495 ]

■DP NORMAL
1 DJ MATE A 3499 [ 1426 / 647 ]

■DP HYPER
1 DJ POTOFU AA 6977 [ 3100 / 777 ]
2 DJ 191919 AA 6940 [ 2992 / 956 ]
3 DJ LILINA AA 6897 [ 3020 / 857 ]
4 DJ LP-SUN B 5575 [ 2236 / 1103 ]

■DP ANOTHER
1 DJ POTOFU A 7362 [ 3010 / 1342 ]

2010/03/28(日) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『』

Evans難オメです☆
いちいち皿がウザすぎて困りますね(^^;


SRANに目覚めてしまいましたかw
やはり低BPM、CN、高密度乱打が楽しすぎる!
専用カードならクリアも競えるので割りとオススメですよ(^^)

2010/03/29(月) 11:57:17 | URL | [ 編集]

potofu

『』

Evans難いけました~☆
もう、1P側は皿+1鍵の同時押し+αだらけで、
ひと昔前の譜面かと思いました(^ー^;

S-RANは、おそらくカード買いますねw
最近SPも楽しいのであんまりプレイできないかもしれませんが、
ノースコア曲をS-RANでやってしまうのを避けるためと、
このオリコの時期を楽しむためにも、買って損はなかろうと!

やっとシルバーカードが持てる♪

2010/03/29(月) 20:37:38 | URL | [ 編集]

ALcot

『No title』

しかしEvans…無理して☆12にした感がありません?
指ほど難しくしろとは言いませんが密度落として☆11でもよかったような。


SRANは楽しさもアリアリですが地力上げにも一役買いますしね。
ブッコロみたいな譜面に強くなる…といいな。

シルバーいいですよ~
全然劣化しないのでいつまでもキレイです
俺もSRANカードだけ真っ白なんですよねぇw
買い替えようかな…

2010/03/29(月) 22:20:37 | URL | [ 編集]

potofu

『』

Evansのムリヤリ感はありますねー
良い曲なのに、ベースとシンバルで難しくしてるのがモッタイナイ…
演奏したくてHYPERにすると曲変わっちゃうし…(;´ー`)

そして指曲にCNが無いんですね。
どうせ難しくするならそっち方向でも・・?とか思ったり。

白カードはある種、勲章的なもので☆
だんだん淵が欠けてきてるのが気になりますが、
どこまで使えるんでしょうw

2010/03/30(火) 02:34:03 | URL | [ 編集]

ALcot

『』

N&H、プロトタイプのショボさはハンパねぇっスw
CNもったいないですよね。
最近は割と馴染んできたのに、現行の曲じゃ物足りない…でもアルマゲはやり過ぎ…
『中途半端』はあっても『丁度良い』が出来ない、それがコ○マイクオリティなんですね…


赤カードはなんか使い込むと薄くなってパキッと折れちゃいそうで怖いですw
しかも四隅が消しゴムみたいな減りかたするし。
そのうち中のICが見えちゃうんじゃないですか(^^;

2010/03/30(火) 10:34:19 | URL | [ 編集]

potofu

『No title』

プロトタイプである意味が分からないですよねw
ただ譜面は、実際プレイした事ある人でないと、
良し悪しなんてわからないですもんねー
コンポーザーは大変だ~

今作のCNは、無茶をしすぎて離れてしまう恐れもあったので
実験的な意味が強いんでしょうね。

しかし序盤でSAFARIのような凶悪譜面を作ったIIDXチームなら、
次回作は、きっとやってくれますよ!
いずれは全押しCNも…(0゚・∀・)


角が欠けるということは、表面も少しづつ薄くなってるんでしょうかw
コーティングが剥がれても、カードナンバーが読めるようになっている仕様はさすがだと思いました(`・ω・´)

2010/03/31(水) 00:32:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/316-eddec9fe
 |  HOME  | 
