

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/4/17 G スコア低迷

☆12
不沈艦CANDY(A) EASY乱 ※BP77
G59(A) EASY ※BP132
☆10
Red. by Full Metal Jacket(H) FC

※スコアが全くでない。
 ランクも自己ベより一段階低いなんてザラ。
 少し休養しよう・・
※ACでDBMに初挑戦!
 ☆4なら難抜けできるけど、☆5ならノマゲも厳しい。
 しかし一曲目から保証付きで高密譜面が叩けるのは嬉しい。
 ランプが残ればなぁ~

2010/4/17 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩
2010/4/16 DP:⑩⑩⑩⑩⑩

2010/04/18(日) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TO

『No title』

REDフルコンかい~
何やってんすか!?

いや、POTOFUさんは皿に強いんですかね
扇子といい、EVANSといい。

灰でもフルコンなんてできるきがしません・・・

2010/04/20(火) 19:38:38 | URL | [ 編集]

potofu

『ありがとうございます☆』

自分が皿に強い、なんて思った事なかったですが・・
そう言われると、ちょっと自信つきそうです!

しかし、なんかイロモノな曲ばっかりランプ更新してる気がします(^-^;
一般的にキレイな乱打譜面は、いまだにとても苦手ですね~

2010/04/21(水) 16:51:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/323-a92040ce
 |  HOME  | 
