

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶箱でBMSやる会

都会のイベント「茶箱でBMSやる会」が、
たまたまリアルタイム配信されてたので、
まったりと(仕事中に)見てました。

映像を見てると、
ストリーム配信なので譜面はほとんど映らないけれど、
CNが滲んでおもしろい形に。

stream_cn

あ、でもこんなノーツがあったら楽しそう。
どこで押して離してもいいよ、的な。
バイオリン系に使うと効果的になったりして。妄想。

Pangaeaもプレイされてた。名曲だなー


2010/04/29(木) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

AB

『フリースクラッチならぬ』

フリーCNというのも面白そうですね。
こう音がみょんみょん鳴る様な曲にあると楽しいはず!
…なんですが、
判定がばらつきそうなのでACでは難しいかなあ。

巷では次回作のロケテが話題となっており、
なにやらCNの楽しい曲があるようなのでとても楽しみです。
BSSはL.E.D曲が担当ということで、
殺しにかかって来そうで怖いですw

2010/04/30(金) 14:35:14 | URL | [ 編集]

potofu

『リゾアン』

フリースクラッチ懐かしいですね!
一番DJを楽しめそうな機能なのに、弐寺では残らなかったですよね(^-^;
DJ BATTLEも今となっては、実現は難しいんでしょうねー

ロケテ始まってますねー
あんまり調べられてないのですが、
L.E.DにBSSって想像つかないですね!
DOMINIONみたいな1鍵バスにBSSが入ると1Pツラそう~
と、また妄想。

早く、新しいCN譜面が叩きたいです!

2010/05/01(土) 03:16:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/326-c4553da3
 |  HOME  | 
