

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/5/22 G 超超簡単

☆12
Scripted Connection⇒ A mix(A) 難 ※BP43
カゴノトリ~弐式~(A) 難乱 ※BP25
☆10
Votum Stellarum(A) FC乱
☆9
Digitank System(H) FC

※久しぶりに体からチカラが沸いてくるあの感覚。
 ここ数週間のフラストレーションを筐体にブツけた。
※スコアと譜面捌きが、両立できるスピードを模索。
 地力が上がった事で、SD・緑数字を見直さないといけない気がした。
 ☆10ならSD100の緑315
 ☆11ならSD250の緑305
 ☆12ならSD350の緑295
 一概には言えないけれど、全体的にSDが上に上がる傾向。
 ⇒Aとカゴノトリは、局所難に向けて緑を290にする事で
 やっと白くなりました。最近こういう譜面少ないなぁ

SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩

2010/05/23(日) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『』

ランプ更新オメデトです☆
☆12が2曲も!
そろそろ花粉が大人しくなって元気が出てきたんですかねw

しかし、譜面によってサドプラ変えるって…器用ですね?
変化幅が100にもなるとかなり目線が上下するのでスコアがgdgdになりそうな印象…


皿戦車FCだとぅ?
異常に皿強いですね…
アンセムも4連皿が無理なんですけどw

2010/05/24(月) 07:21:05 | URL | [ 編集]

potofu

『ALcotさん』

やっとこさ白くなりましたーアリガトです!

もう最近雨が多いので、助かってますね、花粉!
今年は例年以上に長かったような気がします。
来年からは対策を考えないと、2ヶ月をムダに過ごすのは死活問題ですね・・

サドプラの位置は、やっぱり変ですかね(^-^;
逆に高密度を、サドプラ50~100で叩く事ができないんですよねー
一番ストレス無く叩く事ができるのが記事の数値ですが、
ストレスが無い分、成長に悪影響しているかもしれませんね…

アンセムの4連皿は完全に忘れてましたw
しかし緊張体質なので、覚えてたら逆に繋がってなかったかも(^-^;

2010/05/24(月) 22:40:47 | URL | [ 編集]

ALcot

『』

うちの職場にマスク&ゴーグルで仕事してる人がいましたがさすがにナイですかねw


サドプラ変化はおかしくないですがその変化幅についていけるのがすごいですよ。
俺は白300くらいに慣れた状態でBPM300前後をプレイするとかなり残念なスコアになるので(^^;

高密度を上げで叩けないのは俺も同じですね。
最近サドプラ200程度に上げましたが☆12くらいになるとしんどいです…
でも敢えて変えない!


皿や連打は前もって構えると力みすぎて乙ることが多いからぶっつけがいいかもですね!
と思っていても構えてしまう(^^;

2010/05/25(火) 07:25:50 | URL | [ 編集]

potofu

『No title』

> マスク&ゴーグル
いや、気持ちはスゴイ分かりますよw
本当にヒドい時なんて、ガスマスク着けたいですもん
決定的な薬がないので、みなさん苦しんでるんでしょうねー

> でも敢えて変えない!
その心意気、最近の自分に足りないかも!
ランプだけでなく、高速で捌ける☆12も増やしていかないと
次の壁を越えられないような気がしてます。

“スコアが落ちても上サドゥンを断行!”
また家庭用を起動しよう~

2010/05/25(火) 20:56:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/331-d6d42293
 |  HOME  | 
