

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/9/4 G 白くなったAA(A)

☆12
AA(A) 難乱 ※BP60 HS3.0 緑300

※ついにAA難クリ達成!!!!!
 FREEで3回、6プレイ目の粘着にしてようやく白くなりました。
 どうもテレンテ以降を、減らさずに叩くのがまだ苦手で、
 閉店原因の多くは「テレンテ~ラスト前」。
 今回はKIAIで乗り切りました。
 放心しすぎてリザルト写真が撮れなかった…

 これだけモチベを維持できたのも、
 本当にライバルさんのおかげですね!多謝!!
 これでSIRIUSも無事卒業できそうです☆

 ○SIRIUS開始
 →乱打のため左手進出
 →スコア激減
 →AAクリア
 →左手が少し馴染む
 →AA難クリ (※今ココ)
 次回作はスコアアップに励みたいな~

2010/9/3 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩

2010/09/04(土) | AC SIRIUS | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

AB

『AA(A)』

難クリおめでとうございます!!
私もテレンテで補正突入→腕が追い付かずガシャーンが続き、
しばらくの間AAには煮え湯を飲まされたものでした。

クリアするまで時間が掛かった分、達成感も大きいですよね!

>SIRIUS残り僅か
ラストオリコも早速プレイさせて頂きました^^
長かったオリコが終了するのは残念ですけど、
代わりに新作が稼働するんでテンション上がりっぱなしです。

2010/09/05(日) 22:29:29 | URL | [ 編集]

potofu

『ABさん』

AA難、今作品中に達成できてよかったです☆
やっぱりテレンテ以降は難しいですよね?!
あそこで減らないようになると、難挑戦も楽しそうなのですが…
でも『テレンテ』で通じてしまうのがAAの凄い所ですねw

オリコプレイありがとうございます(^▽^
次回は個人的に、Tatsh期待ですねw
ABさんの新オリコも楽しそうなので、今度プレイしよう♪

2010/09/06(月) 20:18:24 | URL | [ 編集]

MATE

『AA(A)難』

AA(A)難クリおめでとう!

普クリ挑戦の時から何度も後ろで見てたけど
とうとう難クリしてしまったね・・!

potofuの歴史的瞬間に立ち会えてラッキーだったけど
それにしてもちょうどKEN066から電話がかかってきてる最中に
クリアするとは・・
テレンテ~ラスト前は後ろでKEN066に「あわわ~~うわわ~~」とか
そんな事ばっかりつぶやいてたw

2010/09/08(水) 12:46:23 | URL | [ 編集]

ken066

『ドおめ!』

AA(A)難おめーーーーー
MATEに電話してたら「おおぉ!」と声がして、「いったー」と聞こえた瞬間、切符買いました。

いやー、長い戦いだったねぇ。
SIRIUSもこれで成仏できるじゃろうてv-282

2010/09/08(水) 23:12:12 | URL | [ 編集]

potofu

『Re: AA(A)難』

ついにいってしまったね( ´∀`)
あの3人に見守られてた状況だったから、いけたんじゃないかって
思うくらいナイスタイミングだったよねw
パワーをもらいましたわ☆

その後、渡された通話中の電話を閉じるほど放心だったし(;´∀`)
SIRIUSは思い出のシリーズになりましたな~

2010/09/09(木) 01:07:23 | URL | [ 編集]

potofu

『Re: ドおめ!』

ドあり!
あの電話がなかったら、まだ赤かったかもね♪

弐寺を始めて約10年。
5th発売日にKEN宅に集まった日が懐かしいなw
しかし10年かけないとクリアできない譜面つくるなんて…TAKAはいい仕事したね。

2010/09/09(木) 01:08:39 | URL | [ 編集]

TO

『No title』

AA難クリおめでとうございます^^
長年の宿敵をついに倒しましたね!
確実に上達していってますよー。
新作稼働前の思わぬ収穫でしたね^^

2010/09/09(木) 23:39:40 | URL | [ 編集]

potofu

『TOさん』

ありがとーございます!(*´∀`)
乱打が苦手な自分にはホント宿敵でした…orz

次回作はラストでゲージ減らないように
安定を求めていきたいですね!
3曲目に選曲できるようになったらカッコイイだろうなぁ(´ω`)

2010/09/11(土) 05:00:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/346-be4add2d
 |  HOME  | 
