

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/9/27 DELLERポイント待ち

☆10
You Were The One(A) FC乱
Vermilion(A) FC乱

※触れるだけで反応するくらいの、超軽鍵盤の店舗に遠征。
 謎のBADが耐えないけれど、全然疲れないことに感動。
 ホームでガッツリプレイしたいけど、時間がないのぅ…
※バグによるフライング情報が飛び交う。
 年に1回の祭りが、こんな形で出回るのは
 ユーザも制作側も不本意だろうなぁ・・
 なるべく情報は見ないようにはしてるけど、
 jubeatコラボオリコの時みたいに「プレイしちゃった人がいるので解禁」
 って事にならないよう切に願う。

2010/9/25 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2010/09/28(火) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『』

お疲れさまです~
相変わらず皿が強いw(゜o゜)w
ヲチ2のスコアタがんばりましょうねww


バグ解禁ひどかったですね~
気づくのが遅かったので私はプレイしてませんが、動画とかは見ちゃいましたw

譜面はともかく、曲はよかったですよ☆

2010/09/29(水) 20:49:47 | URL | [ 編集]

potofu

『ツアー解禁ですね!』

どもです~☆
やっと曲名と曲が繋がってきました(^▽^;
ホントに今作は皿曲が吹っ切れてますねw

ヲチ2!
もう曲が大好きなんで、プレイしまくってますよー
まだ店のオリコに恵まれず、
穴譜面は見てないのですが、気になる…(;´Д`)

まだ、どの☆12も見てないのですが、
ALcotさんの日記を読んで相当ビビッてますw
その様子だと、バグ解禁曲も厳しそう~(゚Д゚;

もうK○NAMIクオリティ炸裂ですよねー
ツアーは無事開始できたようでナニヨリ。
月末は多忙で叩けなかったので、来週こそは叩くぞー!!

2010/10/01(金) 02:26:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/350-c9bc2dfb
 |  HOME  | 
