

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/10/13 ツアーモード×2

☆12
ELECTRIC MASSIVE DIVER(A) クリア ※BP69
☆10
Take Me Higher(A) FC乱
DM STAR~関西 energy style~(A) FC
Fantasia(A) FC
Programmed Sun(xac Antarctic Ocean mix)(A) FC乱

☆ (3)50万チャレンジ ~ (8)ウルトラ50万チャレンジ
☆ (1)EXスコアラー300 ~ (3)EXスコアラー1000


※JAPAN TOUR(A)達成。160PASERIでも気にしない!
 マッシブ難はCN地帯で閉店、鏡をつけるとCN地帯までもたない。
 トレンディーはラスト辛いけど…もう少し乱で挑戦したい。
 パセリ店舗が少ないので、あまりミッションできないのが辛い所。
※リアルツアーモード(行脚)開催!
 報酬は1300デラーポイントと明石焼き
 一日費やして10店舗増えたけど、地方には厳しい企画。
 今作の重要な要素「パセリ有り」×「皿軽い」×「良メンテ」
 の店舗ってほとんど無いんじゃ…
※スコア力、落ちすぎ。ミッションで痛感。
 見切り練習と、スコア力維持の両立って難しい。
 単鍵が光らないのは、やってて楽しくないので、
 CSのノーマル譜面もサボらず埋めよう。

2010/10/5 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
2010/10/8 SP:⑩ DP:⑩
2010/10/9 SP:⑩⑩⑩⑩
2010/10/13 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

よしくん
行脚中にあった店舗。
なんか1鍵だけテイストが違うー

2010/10/13(水) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

TO

『No title』

JAPAN TOUR(A)の☆12はどっちもなかなか骨のある難易度ですよね^^;

解禁するまではPASELIにつぎこんで、解禁したらしたで粘着しちゃうし・・・

あと早くPerditus†paradisusやりたいですね~
一回だけ乱でやったんですが、Aすら届かず・・・
難粘着は無謀な気が・・・^^;;;

2010/10/16(土) 01:31:57 | URL | [ 編集]

potofu

『』

どっちの☆12も、今までにない感じの譜面ですよねー

マッシブは、まだ可能性を感じましたが、
Snow Fairiesのラストは…
まだまだこなせる物量ではなさそうです(´・ω・`)
やっぱりどっちも絶賛粘着中です(´▽`;

TOさんでAに届かないPerditus†って…
TOさんってreunion(A)でAAとっていたような?!
相当ヤバそう…JAPANの次コースのボスですかね!

2010/10/17(日) 02:38:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/352-a0eaae92
 |  HOME  | 
