

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/11/17 beat#2・チキン十段

チキン叩き

☆12
Watch Out Pt.2(A) クリア ※BP80
Sakura Storm(A) 難
☆9
真夏の花・真夏の夢(A) FC

SP十段 : 85%
 今作もSUDDED+をグンと下げたで、安定のチキン十段。
 いつかはの高さでクリアしたい。
 
 …と思いきや。
 数週間前にEASYで小躍りしていた「花爛漫(D)」が、難抜けをした。
 驚くは、500前後しかムリだったSUDDEN+値が187だった。
 指弾きになると、高速が叩きやすくなるのかなー
 Blue Rain(A)が楽しく叩ける日は来るのか!?

※皿譜面にBSSが無いのはナゼなんだろう?
 と現実逃避しながら、灼熱(A)BP230

2010/11/16 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2010/11/18(木) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ALcot

『』

お疲れ様です。

お互い同日にヲチクリアですねo(^-^)o
☆おめでとう☆
そして灼熱のBPがほとんどいっしょw


先日のレスに続いて…
指押しはべちゃ押しより遥かに速く指が動くので実BPMの速い乱打が追いつけるようになりますね。
俺のキャンギャリ(A)のスコアがその結果なんで信憑性は高いですよ(笑)

2010/11/19(金) 21:49:41 | URL | [ 編集]

AB

『』

十段おめです!っていうかなんか動いてる!?

この中だと自分はいつも未クリ挑戦に近い形でプレイしてますね~。
白数字が280から300の辺りが個人的にスコア、クリアともに狙い易いみたいです。

>灼熱
今日プレイして来たんですがそれはもう綺麗にゲージが焼き尽くされました。
いやー、あそこまでやられると笑うしかないです…。

2010/11/19(金) 22:15:31 | URL | [ 編集]

TO

『No title』

十段おめでとうございます!

自分も今運指を改善しようとしているところで、POTOFUさんの考察はタメになりました^^
なかなか同じ打ち方ではスコアとクリアの両立は難しい・・・

ワッチは何とか難クリできましたが灼熱はノマゲもさすがに・・・
皿に強いPOTOFUさんにBP、スコアともに喰らいついていけてるのがまだ救いかな。。。

未クリアがまた増えていく・・・perditus†paradisusもせいぜいノマゲ止まりだろうしなぁ・・・・

2010/11/20(土) 14:07:40 | URL | [ 編集]

potofu

『ALcotさん』

ありがとうございまッス☆
「ALcotさん、セッション9もいってるー!」
って見てたらreunionとMENDESも!? ス、スゲーー!!
今作の☆12はプレイするのに気合が要りますね~
待ち望んだ灼熱が、あんなに酷かったとは…(ヽ'ω`)

ついにピアニストの領域、指弾きが必要な時代になるんですね・・
セッション9のラストも、普通の指の動きじゃ太刀打ちできる
気がしないですもんね(^-^;

今度キャンギャリのスコア見てみよう~☆
ライバルスコアの確認もできないPC版e-amuサイトなんて…

2010/11/21(日) 22:40:33 | URL | [ 編集]

potofu

『ABさん』

今作もなんとか取れました~アリです!
SD+や緑数値って、数字じゃなかなか伝わらなそうなんで、
動かしちゃいました( ´▽`)

> 280から300
み、短い!
これがABさんの高スコアの秘訣!!?
でも低難度から高密まで、安定して高スコアを維持されてるのは
サスガだなーと思いました。参考になります!

> 灼熱
皿曲のスコアが高いABさんでも焼かれてしまいましたか・・orz
あれだけ鍵盤降られると、片手で追いつかないので、
悩みの種がまたひとつ増えました(´▽`;

2010/11/21(日) 22:41:14 | URL | [ 編集]

potofu

『TOさん』

ありがとうございます!

日々思いついた事を、ただただ綴ってるだけですが、
少しでも情報の共有になれば幸いです~(^-^

しかし新曲☆12もバッサバサ白くされてますね!
ワッチ2の難クリも指をくわえながら見てました(笑

プレイヤーの平均レベルがインフレ化してるんですねー
十段もついにAA(A)降格ですもんね・・
むしろ九段に入る時代が来るかも!?

ボクは弾いてて楽しい☆11が増えるといいなー
なんて思ってますが、だから上達しないのかもしれないですね(^^;

2010/11/21(日) 22:42:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/357-41a928c0
 |  HOME  | 
