

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/1/29 一月

運指ジェネレータ1 運指ジェネレータ2

※冬の季節、気温が下がるといつも体調を崩す。今年は腸。
 そんな事もあり、ゆっくりしてると一月も終わり。RAも終わり?
 年末年始、いろいろ企画があったけれど、
 デラーポイントの為の企画ならインフレを待つかなー
 beat#freeがないと締まらないですね。
 CSのALL-SCRATCHが楽し過ぎる!
 
運指ジェネレータv1.0を公開しました。
 前回では「関節をうまく回転できなかった部分」も
 数学者の友人のアドバイスを借りて、
 理想の動きが実現できました。感謝!!m(_ _)m
 操作性の面ではとても満足。
 しかし、いろんな運指を再現しようとすると、現段階では甘い部分がチラホラ。
 どこかにWebページのスクリーンショットサービスってやってないかな…

2011/1/14 SP:⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/1/16 SP:⑩⑩
2011/1/18 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2011/1/21 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/1/25 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2011/01/29(土) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/364-c61379e4
 |  HOME  | 
