

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弐寺的ブログパーツ v1.01

弐寺的ブログパーツ(beatmania)

※実験的なツールなので、実用にはあまり向かないかも..

v1.01
フレームの色を変える機能を追加

前回の記事から少しバージョンアップ。
同じくURL引数から、フレームカラーの色を指定する機能を追加。
意外と、どの色でもそれっぽく見えるので嬉しい。

しかし、Flashに加え、半透明を多用する事になったので、
なにかと重くなるのは仕方ないのかな…

他にもプレイサイド表示(1Pサイド or 2Pサイド)とか、
片手」「S-RANDOM」などがアイコン表記されてても面白そうだなー
と、思ったりもしたけれど、とりあえずこのあたりで完結の予定。

Flashは便利だなー

DOWNLOAD> blopa.swf(※右クリック→保存)

↓以下、入力フォーム

DJ NAME
出身
IIDX ID(8桁)
SP POINTpt
DP POINTpt
SP段位
SP達成率%
DP段位
DP達成率%
SPプレー回数
DPプレー回数
カラー


2011/03/11(金) | 考察 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/371-a34fefa5
 |  HOME  | 
