

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/5/17 せっかくログを採っているので

<はじめに>
 拍手付きコメントを見る方法が、最近やっと分かり、
 結構なメッセージを頂いてた事に今、気づきました…
 投稿していただいていた方、スイマセンm(_ _;)m
 全部読みました。ありがとうございました!


最近ACでプレイ出来ていないけれど、
どれくらい出来ていないか、恐る恐るグラフ化してみることに。

RA途中経過-2
…SIRIUSプレイ回数
…ResortAnthemプレイ回数

ある地点から急激にプレイ回数が落ちてる!?
分岐点の日はだいたい11月24日、WORLD TOUR開催日でした。
p†p(H)もまだでない(◞‸◟)
worldtour.gif

AC離れはともかく、鍵盤には触っておきたいので、最近はこんなプレイしてます。
先人が、いろんな方法でプレイし出す意味がやっと分かったような…。
  • ダブルプレイ
  • S-RANDOM
  • 右片手☆9
  • 左片手☆6
  • ALL-SCRATCH☆10
「beat#free廃止」に「"オーダーコース設定ボタン"の廃止」。
新しい企画に挑戦する分には構わないけれど、改悪だけはやめてほしいなー

-----
☆11
murmur twins(A) FC乱
rainbow flyer(A) FC乱
☆10
Session 9 -Chronicles-(H) FC乱
D.A.N.C.E.!(A) FC乱
Dances with Snow Fairies(H) FC乱

2011/3/11 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/3/22 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/3/26 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩
2011/3/29 SP:⑩ DP:⑩
2011/4/5 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2011/4/12 SP:⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/4/15 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2011/4/16 DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩
2011/4/22 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/4/23 DP:⑩⑩⑩
2011/4/26 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩
2011/4/29 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩
2011/5/1 SP:⑩⑩ DP:⑩
2011/5/4 SP:⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩
2011/5/6 SP:⑩
2011/5/13 SP:⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2011/05/17(火) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ken066

『久々記事きたー』

あきらかに world tour から撤退しとるなw
p†p (H) 出そうでー!
また、乗り込むよ~v-220

2011/05/17(火) 22:56:26 | URL | [ 編集]

potofu

『なんと2ヶ月ぶり』

目に見えてモチベダウンよねー
モチベというか、ACモチベ。

足を運ぶクセをつくらないとなぁ。
もう、リーグ始めるしかないか…(´・ω:;.:...

2011/05/19(木) 00:26:15 | URL | [ 編集]

AB

『お久しぶりです』

モチベ下がる→プレイ頻度が低下→ブランク突入は避けたいですよね。
せっかくモチベが上がった時に、本来の力が出せないと辛いものが有りますし(´д`)

しかしRAでは全曲解禁が無い分、プレイする側の工夫も必要ということでしょうか…。

2011/05/19(木) 08:32:52 | URL | [ 編集]

potofu

『ABさん』

たくさんのコメントもらってて、ホントありがとうございました。
遅くなりましたが、今になってやる気もらいましたm(_ _)m

どこか"プレイし始めるキッカケ"を待ってましたが、
自分のやりたい事をやるしかないんですねー
また定期的に、ACに足を運んでみようと思います(^-^

2011/05/22(日) 00:18:50 | URL | [ 編集]

ALcot

『お久しぶりで~す』

久々といっても衰えが見えませんね
☆11を2曲も繋ぐとはw(゜o゜)w

この調子でACモチベを上げていきましょう!
俺も置いていかれないようにがんばります(特にスコア)☆

2011/05/22(日) 09:08:30 | URL | [ 編集]

potofu

『ALcotさん』

お久しぶりです!
なんとかちょっとずつ前進してます(^-^;

☆11はACで繋いでこそ楽しい!
高難度接続もですが、ALcotさんみたいに
サファリや嘆きを繋ぐプレイヤーになりたいですw

2011/05/26(木) 11:21:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/375-4bbab898
 |  HOME  | 
