

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運指ジェネレータ v1.03 リリースしました

今更になって気づいたのですが、
運指ジェネレータがいろんなところで使われてたみたいですね。

あんなことこんなことになってたなんて、全く知りませんでした。
みなさん良く思いつくなーと思いながら、テンションあがってました。
PARADISE LOST運指とDIAVOLO運指は、いつ見ても笑ってしまいます。
いやー、ホントに嬉しい限りです。

----------
そして、さらに今更感が強いですが、
運指ジェネレータ v1.03をリリースしました。

unsi3.jpg unsi4.jpg

LINK > 運指ジェネレータ v1.03


当時はムリだ!と思ってた、運指の復元機能が
久しぶりに触るとなんかできたので、1年半ぶりに更新しました。
プログラムの世界にもあるんですかね、放置効果。

こんな感じで使ってもらえればと思います。
http://tinyurl.com/9ubacgy ※皿がきた時に5鍵盤が弱い図

いろいろと心配(※)が尽きませんが、今回はこの辺で。
tricoroのFLOWER楽しみです。

※今回の更新に、fc2にアップしたファイルを直書きしてるので、
 もしこのサイトがなくなると、いろいろ問題がありそう。
 あとバグを仕込んで、今までの機能に支障がでてないか心配。
 あとオリコの今後が心配。

2012/08/30(木) | 考察 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://potofu412.blog95.fc2.com/tb.php/376-fe0ca4fb
 |  HOME  | 
