

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/12/22 DJ_PLAYER

ある日プレイしてたら、なんか違和感

バグ_djplayer

誰だ!? と思ったら、
全てのDJネーム表記が「DJ PLAYER」になるバグ。
この日、6プレイ中2回体験。

そうか、RAはまだロケテ中だったのか。


※ご指摘がありまして、「DJネーム非表示コマンド」を使用すると
 「DJ PLAYER」表記になるみたいです…
 バグのせいにした本家に申し訳ない…(_ _;)


2010/12/21 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2010/12/17 SP:⑩⑩⑩

2010/12/22(水) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(2)

2010/12/15 超師走

[ SP ]
☆12
reunion(A) 乱クリア
☆11
kailua(A) 難 ※BP26
Let The Track Flow(A) 難
☆10
Karma(A) FC乱
Sorrows(A) FC
☆9
Watch Out Pt.2(H) FC

[ DP ]
☆11
Bounce Bounce Bounce(A) クリア

※今年がもう半月しかないという現実。マジ師走・・・

※手首を立てて変わった事 2
 ・疲れにくくなった
 ・☆11~選びに気合いが要らなくなった
 ・DAWNや花鳥風雪で汗ばまなくなった
 ・片手で鍵盤をカバーしきれないDPだとより顕著に効果がでる
 
 「手首弾き」や「指弾き」をフラッシュで表現できないかなー
 と思っていたら、こんなモノができてしまった。
 → 手首ジェネレータ v1.0
 多関節難しい…けど、とりあえず満足!

※DP九段…BP114→BP147→休憩後オチ

2010/12/3 SP:⑩⑩ DP:⑩
2010/12/7 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2010/12/10 DP:⑩⑩⑩
2010/12/11 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩⑩

2010/12/16(木) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(6)

2010/12/1 手首を立てて変わった事

新手首の角度2

☆12
Watch Out Pt.2(A) 難 ※BP47
reunion(A) EASY乱 ※BP111
Dances with Snow Fairies(A) EASY乱 ※BP71
Session 9-Chronicles-(A) EASY乱 ※BP106
☆11
SABER WING(A) 難乱 ※HS0.5→HS3.5→HS0.5
☆10
LIFE SCROLLING(A) FC
☆9
SABER WING(H) FC乱

※手首を立てて変わった事、それは
 「手首を動かさなくても叩けるようになった事」
 
 これはデカい。
 もちろんモーションが少ないので、指も機敏に反応する。
 道理で、高ハイスピード緑数字300切りでも対応できるのか…
 
 今は以前と全くオプションが変わって、高密度でも特訓状態でプレイ。
 「やればやるだけうまくなる」の意味がやっと分かった。
 180°変わったプレイ環境。イチから出直しじゃー

※灼熱(A)BP230→179, Kailua(A)BP48
 皿軽筐体でWatch2難抜け!32分皿は16分で逃げた。
 SABERでやっと白くなった☆11が、また赤く・・。
 Kailuaは、最初のCN+1・3トリルが鬼門やでー

2010/11/19 SP:⑩⑩⑩
2010/11/26 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
2010/11/27 SP:⑩⑩ DP:⑩⑩⑩⑩
2010/11/30 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩ DP:⑩⑩

2010/12/01(水) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(7)

2010/11/17 beat#2・チキン十段

チキン叩き

☆12
Watch Out Pt.2(A) クリア ※BP80
Sakura Storm(A) 難
☆9
真夏の花・真夏の夢(A) FC

SP十段 : 85%
 今作もSUDDED+をグンと下げたで、安定のチキン十段。
 いつかはの高さでクリアしたい。
 
 …と思いきや。
 数週間前にEASYで小躍りしていた「花爛漫(D)」が、難抜けをした。
 驚くは、500前後しかムリだったSUDDEN+値が187だった。
 指弾きになると、高速が叩きやすくなるのかなー
 Blue Rain(A)が楽しく叩ける日は来るのか!?

※皿譜面にBSSが無いのはナゼなんだろう?
 と現実逃避しながら、灼熱(A)BP230

2010/11/16 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2010/11/18(木) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(6)

2010/11/11 新・手首の角度

新手首の角度

☆10
Kung-fu Empire(H) FC乱

☆ (5)コンボアタック1500~(7)コンボアタック2500

※手首の角度を見直し中。
 指の、腹ではなく先を使う法。

 以前良くあった、高密をグシャッとする叩き方が、
 一鍵一鍵しっかり叩けるようになったかも。
 おのずと打鍵も強くなり、脇も締まる。
 これで少しの間、乱打系のスコアアップに向けて特訓かなー

※コンボアタックがいよいよ辛くなってきた。
 1500から選曲を気にだして、2500から望める曲を決め打ち。
 ☆11のFC安定が無いと厳しいかな・・
 新ミッション10・11が出てくると、もうお手上げ。

2010/11/2 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
2010/11/5 SP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩
2010/11/6 DP:⑩⑩⑩⑩⑩⑩

2010/11/12(金) | AC ResortAnthem | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »
